彼女が輝く理由。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

公私ともに

仲良くしている彼女

ともかく可愛いラブラブ


むちむちでもカワ(・∀・)イイ!!ウインク

 

 

そして

 

おもしろい( ̄▽ ̄)

 

めっちゃ受け取り上手

 

素直

 

んで、

聞き上手でもある。

たまに何も聞いてないけど🤣


情熱的で

エネルギー溢れる

強さもある。

 

 

 

沙織と親しくなったのは
たぶん2年前くらいだったかな~って

 

うさこのマスターコースの

アシスタントがきっかけだったかな、

たしか(笑)
 

 

だんな様と付き合い始めた頃は

よく、泣いてたよね~~(笑)



しあわせになるのがこわいって~(*´▽`*)

いぢめてないよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

こっちはいぢめられた
いぢられたみたいだよ。

そんな

愛されキャラの彼女。

 

 

そんな彼女を見る度、

こんなに素直に

自分の気持ちを

表現できる彼女に

憧れてもいたし、

うらやましさもあったよね~(*´▽`*)

 

 


沙織は

楽しいも悲しいも嬉しいも寂しいも怖いも

どんな感情も

目の前のわたしに

正直に見せてくれたから。

 

 

目の前の人を信じて

自分を信じる

ってことを

 

愚直に
やり続けている人だっておもう。

ふわふわしてるけど、

 

中身はかなり男前ですどきどき。

沙織がしあわせになる覚悟をした夜。

 

この日のことは

めっちゃハッキリ覚えてる。

 

 

続きは千景さん

語っていただきましょー(*´艸`*)♥

 

 

 

 

彼女が輝く理由。


一度決めたら

ぶれない強さがあるから。

 

ちょっとしたことで

凹んじゃう弱さがあるから。

 

そんな

凸凹のある自分を

〇っと素直に愛しているから。

 

 

そんな沙織のすべてを

凝縮した

ティアラコース3期がはじまりました。

 

2期から

アシスタントとして

かかわらせてもらっているけど、

本当にステキなコースです♡

 

恋愛がテーマのコースだけど、

卒業後数か月ぶりに会った

2期のメンバーは

恋愛云々ってより

自分が大好きーーー!!って

内面からの輝きが
本当に眩しかった♡


 

コースの詳細はずえちゃん

レポでぜひ( *´艸`)


【4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース】ご感想&レポのリンク集

 

 

 

自分大好きを

出し惜しみしていない人は

一緒にいて気持ちがいい。


お互い

基本的に
最大関心事は自分っていうことが

わかっているから~(笑)(笑)

いじり愛が楽しいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ひとりの友人としても、
プロデューサーとしても、

彼女がどんどんやりたいことを

実現していくのは嬉しいっ😆


これからも

そのままの沙織で

たくさんの夢叶えて

たくさんの人を

しあわせにしちゃおー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





わたしの現在の

最大監視関心時は

一ヶ月後に迫った

人生最良の日の


準備の進み具合です(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


そんな顔芸してないで

ま、まぁ休憩も必要だけどね∂︎(*´∀︎`*)ヶラヶラ


、、、幹事の皆さま💕
準備がんばりましょ〜〜ʕʘ‿ʘʔ



沙織♡
いつもたくさんの笑顔と優しさを
ありがと〜〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


愛と感謝を込めて💕


心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子



  


 イベント開催情報ベル


輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕
 

ベル 春の特別企画ハート
 春のひと時、癒されメンバーで癒しの空間で
写真を撮りながらおさんぽしましょう。
癒しのailes cafeメンバーに
最強メンバー?!でご参加お待ちしています!

5月18日(金)

★日時:5月18日(金) 11:00-14:00
★集合場所:11:00 新宿御苑新宿門入り口 
★場所:新宿御苑 入園料200円
★参加費:5,000円/人
※事前お振込みか、当日クレジットカード払いもできます。
 
★内容
・おさんぽしながら写真を撮ろう
・写真を撮るコツ聞き放題です
・ピクニックランチ
・ご希望の方には、30分のプライベート写真撮影賜ります。
(撮影料15,000円、写真データ5枚分)

お申込&詳細は>>>コチラ<<<


 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


◉日時

2018年5月29日(火)
13:00~15:30

◉場所

小田急線 経堂駅徒歩1分
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。

◉金額:8,000円(おやつ付き)

◉定員: 5名様
お申込は>>>コチラ<<<

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

 

どくしゃになってね…