【追記あり:ご報告!】「かみさまとやくそく」プレミアム上映会・池川明先生トークイベント終了! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

愛に満たされた素晴らしい時間になりました。

台風一過の青空のもと
生まれ故郷熊本で、
「かみさまとのやくそく」プレミアム上映会・池川明先生トークイベントを

開催いたしました。



たくさんの皆さまに

ご来場いただけましたこと

改めて感謝申し上げます。

関わってくだったすべての方が愛で満ちていく。

そんな愛の空間になりました。

まだ、うまく言葉にならないまま、

イベントの余韻に浸っています。。。

ご来場くださった皆さま、

応援してくれた皆さま、

ご支援くださった皆さま、

当日支えてくれたスタッフ、
関わってくれた全ての方々に、
そして

忙しいスケジュールの中、

熊本に来てくださった
池川明先生、青木千景さん
心より感謝申し上げます。

 

このイベントを一緒につくってくださったみなさま

〔イベントチラシ作成〕


植月 梓  さん

可愛くて美味なアイシングクッキーも
手掛けていらっしゃる才女です♡

 

〔託児チーム〕


すみだ まこさんを中心に6名の皆さんが福岡から
ご協力くださいました。

 

〔託児遊具・チラシ配布協力〕
さくらんぼ保育園

たちかわ みのり先生

いつ行ってもあたたかく迎えていただき感謝です!
 

〔スタッフ昼食〕
ビギナーズレコード店長

池田 倫彦 (Norihiko Ikeda)さん

このイベントのための特別仕様で
愛のスタッフ弁当を作ってくださいました♪
この弁当はお金では買えません!!


 

〔物販協力〕
Bamboo-Villageさん


ステキな雑貨やアクセアリー、お菓子などで当日の会場を華やかに

盛り上げていただきました!
熊本の大好きなカフェです!!
お店の掲示板でイベントの告知にもご協力いただきました♪

 

 

〔物販協力〕
DECOrer Lapinさん


廃材を再利用したかわいいうさぎのデコラパンちゃん♡

 

〔物販協力〕
Komeko オルゴールCD

イベント中、青木千景さんの絵本朗読のBGMでした(^^♪
癒しの時間と胎教に♡


 

〔スタッフおやつ〕

Cafe fig tree
若林 奈々さん
愛情いっぱいのケークサレを神戸から送ってくれました!!

 

 

心屋カウンセラーの先輩であり、
かみさとのやくそくと千景さんとの出会いをくれた

志緒村亜希子さんからは

ステキなヒマワリのお花をいただき、
会場に文字通り花を添えていただきました!!

 



たくさんの皆さまの愛で

この日を迎えられましたこと
改めて御礼申し上げます。

〔クラウドファンディングリターン品協力〕

阿蘇テレワークセンター
肉乃橋本
阿部牧場   
心屋 仁之助
池川 明
青木千景

〔告知協力〕

さくらんぼ保育園園長 たちかわみのり
かみさまとのやくそく@ラジオ 
南部好昭
RKK熊本放送 WELCOM!
Bamboo-Village

 

〔チラシ配布協力〕
桜ヶ丘保育園
さくらっ子クラブ
はけみや保育園
さつきヶ丘保育園
あゆみ保育園
NICO保育園
ひまわり保育園
聖母幼愛園
さくらんぼ保育園
めぐみ幼稚園
大光保育園
幼光園
さくらぎ保育園
愛育保育園
二岡保育園
ひむき保育園
のぞみ保育園
カトレア保育園
からたち保育園
白羊保育園
和光保育園
小木保育園
愛保育園
益城児童館
若葉幼愛園
美心幼愛園
かおるこども園
井芹康泰
珈琲と雑貨
赤い糸
笑文字工房
ドッグランもりのみやこ
タオカフェ
マツエク&ネイルNeeD's
熊本カルチャーセンター スターチルドレン
モイスティーヌ水前寺サロン事務所
道の駅大津店
菊陽食肉センター
きよた青果店 浪花家本店(銅銭糖)
ドライフルーツichimaru
ビギナーズレコード 

木村有紀子
古田秘馬
谷合竜馬
椿原バッキー
(敬称略)



最後になりましたが、
私の師匠である心屋仁之助氏の講演会の際に

お預かりした37,584円を含め、

計55,555円を

熊本地震義援金、熊本市熊本地震義援金として

寄付させていただきましたことご報告いたします。


ご協力、本当にありがとうございました。

まだまだ書きたいことはあるのですが、
なんだかうまく言葉にならないので、
ゆっくりとアウトプットしていきます( *´艸`)



 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…