”流れてきた舟に巻き込まれてみることの素晴らしさ” | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

今回のイベントで、

私は何がしたかったのかな~って

テーマは「震災後のお母さんを笑顔にする」だけど、
このイベントをやることで、

私が何を感じたかったのかということを

ぼーっとしながらイメージしてて、

浮かんできたのが、

わたし、
感動がしたくて、

愛が感じたくて、

 

それはつまり
池川明先生のお言葉をお借りすると

 

「魂を輝かせて生きたかった」

ということなんだなーって。

魂の輝きって、
ひとつでも輝くけど、
たくさんの輝きがあると
互いにそのキラメキが反射しあって、

ものすごいエネルギーを放って
美しい愛の景色を見せてくれる。


そんな景色が確信できていたから、

そんな空間が必ずつくれるって
それだけは揺るぎなく、
しなやかに信じることができたから、

だからわたし

巻き込みたかったんだなって( *´艸`)

そんな私に
最初につかまって巻き込まれてくれて、
 

ずっとずっと、

寄り添ってくれて、
一緒に笑ってくれて、泣いてくれて、
見守ってくれた女神が

青木千景さんでした。

今回の妄想計画をぺらぺらっと話していた

桜満開の季節が懐かしい。。。



千景さんが、

たくさんの大丈夫をくれたから、
無責任でもなんでも(笑)

だからわたしも

わたしの大丈夫を
より強く信じられました。

ことばにすると、

本当に普通のことばたちになってしまうけど、
これ以上の表現がまだ見つからないんです。。。

本当に本当にありがとうございました!!
愛してます(*^^*)

 

魂の輝きって愛だ。

命って愛だ。

 

やっぱり全部愛だ。

愛だーーーー!!





全然イベント本体の報告に
はいれなーい(´∀`*)ウフフ
けど、
こんなフワフワした感覚のまま、
明日東京に帰ります。

熊本、大好きだーーーー!!

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…