新プロジェクト始動! ailes cafe オープンします♪ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

久々のブログ更新になりました。

 

大きなプロジェクトが終了し、
少し飽和状態になっておりました。

 

語りたいことは、

たくさんあるのですが、

文字にするといまいち

しっくりこない感覚があって、

 

私の今のキャパでは、

文章にすることが追い付かないほど、

たくさんのギフトをうけとった

9月の熊本滞在でした。

体験に勝るものはない。

魂を輝かせて生きる。

だいじょうぶ。

全ては愛。

 

こんなキーワードが

私の中にさらにしっかりと

根付いております。


この思いは別の形で

昇華していくので、ご期待ください(´∀`*)ウフフ

 

 



さて、
今日は新プロジェクトのお知らせです♪

ずっとずっと

やってみたかった夢が

またひとつ叶います♪

羽をやすめ、充電して、
また勇気の翼を広げて飛び立てる
そんな安心安全な場所を

大好きなこの方と一緒に創ることになりました!

 

カフェの名前は
ailes cafe 〔エールカフェ〕

 

ailesはフランス語で「翼」の意味です。

 

私は誰もが翼をもっていると思っています。

その翼を広げて

自分らしく羽ばたくために、

 

そして、

疲れた時はそっと翼を休めて、

あなたに寄り添う場所であるように

 

ココに集う方々に

エールを贈るという意味も

ailes(翼)に込めました。

 

あの場所に行けば、

きっと大丈夫。

そんなあたたかい、
愛が満ちる場所に

育てていきたいです。

こんな満開の笑顔が花開く場所にします!

 

 

女神と天使(時々堕天使ニヒヒ)コンビ

千景さん&磨美子がお待ちしております♪

応援してもらえたら嬉しいです seisei

 

 

輪 ailes cafe hanemono. 
〔エールカフェ〕

オープニングイベントを
開催いたします!クラッカー

日程:10月20日(金)
時間:11:00~14:30(予定)
場所:小田急線経堂駅より徒歩1分の場所です。
※詳細はお申込いただいた方に直接お知らせします。

料金:5,000円(ランチ代込み)

10月5日(木)21時より募集開始♪

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル
今後の活動スケジュール
11月営業予定日: 9(木)・16日(木)
※ご来店には事前予約が必要となります。

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル


 

青木千景さんプロフィール

 

バースコーディネーター、個育てコンシェルジュ、カウンセラー、作家!

3人の子育てを楽しみ凹み味わいながら奔走し、
気が付けば末子も今年から大学生。
愛を語り歩くこと10年、出逢ったご縁からまた栄養をもらっては、空を眺め粗食(土鍋ご飯・お出汁)に目覚め50歳からのシンプルライフを満喫中。

ブログ:http://ameblo.jp/tamachirosan/

 

青木千景さんの活動情報 でへへ


東京でもぜひ開催して欲しい!!
こころの大富豪デラックス
しあわせパートナーシップ編

青木千景さんの夫輝かせ講座 & 

志緒村亜希子さんのパートナーシップ(させてくれる愛)講座 
presented by さをりん(田中佐緒利)


 

宝石ブルー開催日時: 10月27日(金) 13:30〜16:30
宝石ブルー会 場 : 新大阪丸ビル新館 6階 606号室
宝石ブルー参加費 : 20,000円(事前銀行振込の場合)
21,000円(PayPalによるカード支払いの場合、手数料が加算されます) 

宝石ブルー募集人数: 20名(既に半分お申し込みいただいています)

 

ベルベル申し込みフォームはこちらベルベル

https://www.reservestock.jp/events/215605

 

私も参加しますはなじ

・「お出汁Cafe」

~お出汁と心の学び舎~

ずっとずっとやりたかった講座です。

{DE9EC5DA-A6BD-4FA3-8E15-736289F1CE13}

10月15日~18日

そこでもパートナーシップ講座開催しています。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…