<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

大切な誰かの笑顔を想って作るアイシングクッキー。
野菜パウダーでからだにも優しい♡
忙しい日常を少し忘れて、「わたし」のためのご褒美時間を一緒に楽しみましょう♡



こころが「キュン♪」となる♡からだがよろこぶ♪
天然食用色素やお野菜のパウダーをつかった、やさしいクッキー♡
子連れOKのアイシングクッキーレッスン【iHANA!(イハナ)】

【今後のレッスン予定】









【今までのおしごと】

◆アイシング関連
・エルメス様社内ミーティング用アイシングクッキー制作
・某大手タイヤメーカー様 撮影用クリスマスカップケーキ制作
・SANYO GINZA TOWER様 100年コートクッキー制作
・某大手飲料メーカー様 撮影用アルコール飲料発売記念アイシングクッキー制作
・某大手食品会社様 撮影用アイシングドーナツ制作
・ネイルサロンAccueil様 表参道店お誕生日クッキー制作
・ネイルサロンAccueil様 銀座店オープン一周年記念クッキー制作
・ネイルサロンAccueil様 新年のご挨拶クッキー制作
・株式会社ココナラ様 設立3周年記念アイシングクッキー制作
・株式会社パル様 2015秋冬プレス スーパーフードアイシングクッキー制作
・マークジェイコブス様 2015年春夏新作プレス シュガーハウス制作
・早坂香須子様「You are so beautiful」出版記念パーティアイシングクッキー制作
・青木千景様 「愛をうけとった日」発売一周年記念パーティ アイシングクッキー制作
・同窓会での先生への記念品としてアイシングクッキー制作
・保育園の先生へのお礼や、幼稚園の謝恩会の記念品としてクッキー制作など

◆それ以外のデザイン関連
・青木千景様 講座「チカマナ」ロゴ制作
・有限会社ロータスパレット様 ロゴ制作
・「かみさまとのやくそく」プレミアム上映会in熊本 チラシ制作











NEW !
テーマ:
先日のバレンタインレッスンの
参加者さまに送っていただいた写真が
とてもステキなのでご紹介しますキラキラ

ちょうど旦那さんのお誕生日が
バレンタインに近かったそうで、
バースデーケーキに飾ってお祝いしたそうです。

そんなケーキの写真がこちらハート

かっ、可愛すぎるやろ〜〜!!ちゅーラブラブ
愛が溢れとる〜〜!!ちゅーちゅーラブラブ
ダダ漏れとる〜〜!!ちゅーちゅーちゅーラブラブ


いやぁ、わたしが旦那さんなら
もう妻ラブ!!ってなりますよ!!
可愛すぎる!!
いーなー!いーなー!旦那さん!!


アイシングクッキーはそのまま渡しても
もちろん可愛いけど、
わたしはやっぱりケーキに飾るのが一番好きハート

ケーキってだけでただでさえお祝い感あるのに
アイシングクッキーを飾ると、
さらにスペシャル感満載になるラブラブ

「お誕生日おめでとう」
「生まれてきてくれてありがとう」
「いつまありがとう」

そんなお祝いの気持ちが、
めちゃくちゃ伝わると思うのですハート
お誕生日をスペシャルにすると思うのですハート

とってもステキなお写真、
ありがとうございました!!

幸せのおすそ分けをいただいた気分です!
(勝手に旦那さんの気分になっとるニヤニヤ)


またレッスンにも遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!!!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス