想像もしていない未来を生きる今 ~初単独トークイベント開催しました~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

11月24日、先週金曜日に

サンクチュアリ出版さんのイベントスペースにて

初の単独トークイベントを開催しました!!

会場にお越しくださったみなさま
本当にありがとうございます。

 

「ひらめきを現実化して
 人生の流れにのる 3つのシンプルなルール」

をテーマにお話しさせていただきました!


麻貴ちゃん!
わかりやすくまとめてくれてる~♪
■自分の小ささと自分の大きさを感じています

ありがとう!!(´∀`*)ウフフ♡

会場中に溢れた

たくさんのお花やプレゼント!!

本当に本当にありがとうございました。

熊本からの愛をありがとう!!

講演会活動を大成功させている佳代

いつもたくさんありがとう❗️

 


Hawaiiから愛を届けてくれた千景さん
アドバンス同期のめぐこカエル姉さん

会場に来てくださった皆さんからも

本当にたくさんの愛を届けていただきました。
嬉しすぎるーーーー!!

サンクチュアリ出版さんの担当の方も

こんなにお花が届くのは久々ですって
驚いてくださるほど!!

会場中に愛のエネルギーが

満ち満ちておりました。


そんな愛に満ちた会場で
みんなの顔を見ながらね、
ここに立たせてもらっているな~

っておもいでいっぱいでした。

いっぱいになってたら、
頭が真っ白になって
何を話すのかの段取りが

見事にぶっ飛びました!!(笑)
 

イベントの数日前に、

カッコ悪い自分をさらす覚悟

したつもりだったけど、

 

ちゃんと話さなきゃって

スイッチを入れて、

力んでました。


ド緊張でお顔が固まっております(笑)


まだまだかっこつけたい私が

いました(´∀`*)ウフフ


それは、それで当たり前だし、

愛おしい私ですね。

私が
入れたかったスイッチは
「ただ今溢れてくる思い」です。

その心のスイッチに触れたとき、

何も考えずに

ただしゃべり続ける

フロー状態になってたみたいです。

上手く話そうとか、
ちゃんと話そうとか

 

正しい日本語とか、

美しい表現ではなくても、
たとえぐだぐだでも、

 

等身大の私が

 

ただ今伝えたいことを

ただ一緒に感じたいことを

心のままに

お話ししていたかな、、、、

と思います。
(イベント中に何を話したのか
記憶がほとんどございません(*´Д`))


会場にきてくださった皆さんの
あたたかく包み込んでくれる空気の中

安心して私を表現させてもらえたことに

本当に感謝しています。

 

受け止め上手のみんなの笑顔で、
最後まで走り続けることができました。

あの日エリカ様から受け取った

勇気のバトン。
 

私が受け取ったバトンを


 

つないでくれた方々

沙織♡

かずちゃん♥



会場でバトンを受け取ってくれたみなさま♥
本当にありがとうございます!!

決めたことはきっときっと叶うから!

ひらめきを大切にして、

誰よりも自分を愛して、

ひとつでも多くの体験を積み重ねていこう♪
ゆるゆるっとね(´∀`*)ウフフ♡




夢を叶える人は周りの人も巻き込んでしあわせにする。
私が感じてきたことです。

ここに来てくださった方、

気持ちを贈ってくださった方に

しあわせの連鎖が続いていくこと、

 

しあわせの輪が広がり続けることを

楽しみにしながら、
 

私は今日も

私の半径5Mを大切にして

生きてます。

お花に囲まれて暮らしております。o(^▽^)o


ラブレターもたくさんで泣いたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

初めてぢんさんを知った5年前には

想像さえできなかった未来を今生きています。


生きててよかった。

生まれてこれてよかった。

 

そんなことが自分の中から
湧き上がってくる今が

たまらなく愛おしいです。



たくんさんの愛がめぐる時間でした。

アドバンス同期&子カエル チーム
 


かのマス卒♥サッチ―(*^^*)


可愛い白雪姫♥ゆかちゃん
コレ!必読です!!
覚悟 〜ラッコンサル4日目より〜

ベストタイミングで会えて嬉しいよ~(*^^*)

 

ひろみ素敵なブログをありがとう!!
この人達と似ていたらうれしいな、佐々木磨美子「ひらめきを現実化して流れにのる3つのルール」
 

かずちゃん美穂ちゃんも嬉しかったぁ(*^^*)

 

うさマス1期生のみんな
なな、るいちゃん♥

キレイちゃん、素敵なブログありがとうね!!
■ 出版社からトークショーに呼ばれる奇跡の確率
バトン受け取ってね!!
 

イベントのお洋服をスタイリングしてくれた

大好きな夕香ちゃん
お着物で登場してくれたさおちゃん♥

 

スタッフのようなサポートをしてくれたまるちゃん

 

みんなと過ごした

この記念すべき時間を私は忘れません!!

本当にありがとうございました!!

 

 

最後になりましたが、
このような貴重な機会を

与えてくださったサンクチュアリ出版さん
イベントを担当してくださった
やまちゃんこと山口さんに

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

やまちゃんがイベントの最後に贈ってくださった

「心に届く話しをされる方だと思いました」
という言葉たちに本当に胸が熱くなりました。
 

私らしく活動をしていこうと
改めて腹が据わりました!!

ありがたいことに、
次のイベントのお話もいただけて、

改めてこんな幸せな時間を
つくっていけそうです。

 

 

今を味わいながら、

心と体を動かしていきます!!



愛と感謝を込めて♥


佐々木磨美子


お写真、皆さまからお借りいたしましたm(__)m
 

12月ご来店予約ご好評受付中!

~あなたの半径5Mがしあわせになる~
輪 ailes cafe hanemono. 〔エールカフェ〕

https://mmkhnd1125.wixsite.com/ailes-cafe

ailes cafe
心のこと、夫婦のこと、子育てのことなど
今話したいことをご自由にお話いただける
安心安全な小さなサロンです。

悩みにアプローチすることよりも、
すべての方は「大丈夫」という安心感を
この場所からお伝えしていきます。



ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル
ご来店には事前予約が必要となります。
年内営業日
12月営業日: 7(木)ハワイアンフラガールデイ
Hawaii 帰りの千景さんが
エネルギー満タンでお届けする
スペシャルデイ!!

         14(木)射手座射手座女子会
どなたでもご参加可能です♪
年内ラストの営業日です。
自分へのお疲れ様会♡
ご一緒にいかがですか?
5,000円(軽食付き・ランチ代別途)
年内までの限定価格となる予定です♪
お申込は>>>こちら<<<から
ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

女子満員御礼!男性残席2名様!
Presented by ailes cafe
【恋活パーティ in ハレノヒ食堂】✨
~クリスマスはもうひとりじゃない!~


日程:12月9日(土)
時間:13時~16時
会場:ハレノヒ食堂(東京都西八王子)
料金:女子 8,000円 
男子10,000円

 

 

 

■今後の予定 
 東京 募集開始!!
12月13日(水)ゲゲゲのゲ会 忘年会!!


 熊本 11/26募集開始!(予定)
12月26日(火)大忘年会!!



自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

 

どくしゃになってね…