夢を叶える人はたくさんの人も巻き込んでしあわせにする -うさこの出版記念トークショー | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日は、

『うさこのはじめての出版記念トークショー in 東京』

開催日でした。

 

ご来場くださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

120名様で満員御礼の会場で、

司会の大役をいただき、

この時間を一緒に創り、楽しんでまいりました。

 

Photo by めぐこ

 

同期の大人気カウンセラーめぐこ

会場に来てくれていて、

ふだん、顔出ししていない彼女に

気がついた方はラッキードキンちゅん

 

安心したし、心強かったな❤

めぐこ、ありがとーきらきら

 

トークショーの中で、

うさこが

「自分のそのままをだすことは、

周りをしあわせにすること」

と言っていました。

 

できない私をだして、

周りにたくさん助けてもらって、

優しさと愛をたくさん受け取って、

それがまた循環していく。

 

そんな日々を

人はきっと

しあわせと感じるんじゃないかなって

思うんです。

 

昨日の会場は、

そんな優しさと愛に満ちた

しあわせな空間でした。

 

自分のやりたい!を宣言していく

『おまえならできる!』タイムには、

 

30人を超える

たくさんの方々がエントリーしてくださって、

 

みなさんの勇気の一歩を

会場全体でバシッと

受け取らせていただきました\(^o^)/

 

会場に響き渡る

「おまえならできる~!!」

コールには

たくさんの愛がいっぱい詰まっておりました。

 

声を震わせながら、

マイクを持つてを震えさせながら、

 

昨日、宣言した「思い」が

叶っていく日を私も楽しみにしています。

 

 

戦う必要のない生き方。

遠慮しない生き方。

 

その意味を

ふんわりとでも、

昨日の時間の中で感じてもらえたなら

本当に嬉しいです。

 

んね、うさこ笑ううさぎ

 

 

トークショーは

福岡、大阪、沖縄と続いていきます。

 

沖縄以外の会場がすでに

満員御礼のようですが、

たまにお席があくこともあるようなので、

ぜひうさこの創りだすしあわせの空気感に

触れて欲しいなって思います。

↓↓

【古庄由佳(うさこ)
はじめての出版記念トークショー】
~心屋流 戦わないで生きていく~


●東京/11月20日(日)13時30分~

【満員御礼】終了!ありがと

*たまにお席があくこともあるのでチェックしておいてね。
泉ガーデンコンファレンスセンター
→東京開催の詳細・お申し込みは、コチラから。

●福岡/12月3日(土)14時〜【満員御礼】

*たまにお席があくこともあるのでチェックしておいてね。
アクア博多 
→福岡開催の詳細・お申し込みは、コチラから。

●大阪/12月4日(日)14時〜【満員御礼】

*たまにお席があくこともあるのでチェックしておいてね。
ブリーゼプラザ
→大阪開催の詳細・お申し込みは、コチラから。

 

●沖縄/12月19日(月)14時30分〜
ピーズスクエア
→沖縄開催の詳細は、コチラから。

<参加費>
●一般参加(お一人様6,000)
●書店購入割引でのご参加(お一人様3,000)
*書店にてご購入いただき、レシートをご持参くださった方は、参加費を半額とさせていただきます。
(インターネットでの購入は割引対象外となります)


 

イベント終了後の打ち上げでは、

今月がお誕生日の

うさこの出版記念トークショー東京・大阪会場事務局あやちゃん

昨日はカメラマンとしてステキなお写真を撮ってくれたえりりんと一緒に

花束をいただきました!!

うさこマスターのみんな❤ありがとうauauau

 

うさこのだんなさまのこうすけさんを筆頭に

スタッフのみんなも

うさこ愛にあふれた

うさこへのお祝いサプライズケーキ!

 

本当にステキな人たちばかりで、

助け愛、支え愛、この時間を

一生懸命作ってくれていました。

 

うさこイズムを受け継いだ、

「戦わない生き方」の実践者たちIラヴYOU

 

わたしの大切な仲間たちですドキンちゅん

 

そして、

みんな本当にしあわせそうなのでした満足

 

 

夢を叶える人は

たくさんの人も巻き込んで

しあわせにする。

 

イベントからの帰り道、

昨日のうさこや会場のみなさま、

そして

スタッフのみんなの様子を

思い出しながら、

わたしが感じていたことです。

 

わたしがしあわせになっていくことが、

誰かのしあわせになる。

 

遠慮なんてしている場合じゃない!!

 

自分の「やりたい」に

どんどんトライしていこう!

 

できない私のまま。

たくさんの人に助けてもらいながらウインク

 

うん、今のままでいいってことだね(笑)(笑)

 

うさこうさぎ

出版&増刷

そして

トークショーの大成功!

本当におめでとう!!

 

あなたと出会えたから、

今のわたしがある。

 

愛と感謝を込めて❤

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

いよいよ明日開催!

あと1名様お席ご用意できます!です。

なんと(≧▽≦)うさこも参加してくれます!

次のステージに進む、

あなたの一歩を応援させてもらえたらとっても嬉しいです!!

 

~内なる自分の可能性が輝きだす~

ゆめみる宝石心を写しだすプロフィール撮影会左クリックClick

 

 

四角03日程 2016年11月22日(火)

      9:30-12:30 

      ※ こちらのお時間のみ受付可能です。

四角03会場 六本木

お申込みは>>>コチラ<<<から

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね