ダイヤモンドが輝きを放つ瞬間を見た日 『~内なる自分の可能性が輝きだす~ プロフィール撮影会』 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

本日、

『~内なる自分の可能性が輝きだす~ プロフィール撮影会』

開催いたしました。

 

 

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました!!


あまりにお写真がステキすぎるので、

仕上がりの前に、

カメラの中で仕上がりを待つ

お写真たちを、

ちょっとだけご紹介させていただきました。

 

今回参加してくれたみなさんは、

原石っていうよりは、

 

自分の輝きを受け取って、

それぞれの羽ばたき方で

今まさに羽ばたいている方々でした。

 

 

美しいダイヤモンドたちが、

まばゆい光を放ち、

さらにキラキラと輝いていく瞬間を、

目の前で体感し、

感動して、

たくさん笑顔に包まれた、

素晴らしい時間でした。

 

 

 

また、ゆっくりレポは書きたいと思います。

 

とりあえず、

今日の興奮は今日のうちに(^_-)-☆

 

Special Thanks to 
フォトグラファー中田しのぶ
(株式会社
しのぶれど代表)

               &

ヘア&メイクアップアーティストこみ山えい子
(プリズムライト代表)

 

しのぶさん・えい子さん❤

ステキな時間を本当にありがとうございました!!

 

プロの仕事人としても、
ひとりの女性としても、

起業家としても、

 

尊敬する

大好きなお二人です。

イエイっ\(^o^)/

 

また、

ご一緒できる日を必ず作るぞ!と

心に決めた私でした。

 

そして、

このご縁をくれたびわっちにも感謝❤

 

さて、

今日は4時起きで

頑張ったので、

そろそろおやすみします。

 

いい夢見そうだわー♡

 

皆さま、おやすみなさいませ

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね