かのんさんの愛情がめいいっぱい詰まった場所 ~心屋塾マスターコース47期~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

心屋塾マスターコース かのんマスター47期

最終合宿を終え、

全課程を終了いたしました\(^o^)/

 

かのんマスター生

改め、

12名の心屋塾リセットカウンセリングマスターのみなさま(^o^)丿

ご卒業おめでとうございます!!auauau

 

 

 

思い起こせば、

たくさんの体験を詰め込んだ、

豪華絢爛のマスターコースでした(≧▽≦)

 

せっかくなので、

ちょっと振り返っちゃいます!!

 

音符い~つの~こと~だか~

    思い出してご~らん音符

 

★5月

初日はクルージングディナーからスタートし、

 

★6月

劇団四季「エクウス(馬)

いわゆる劇団四季のミュージカルとはちょっと

違ったシリアスな舞台で大変興味深い内容だったねー。

 

舞台後半、

みんなで目を凝らして見つめていたモノを

わたしは、忘れません(笑)(笑)

 

 

★7月

お座敷遊び@京都

 

心屋の聖地、セミナールームにぢんさん登場(゚∀゚)

みんないい笑顔だね~(^o^)丿

 

 

★8月

唯一イベント無しで、

がっつりとお勉強した2日間!
何もないことが特別な8月だったのでした( *´艸`)

 

 

★9月

日本人なら一度は生で見たい!!

大相撲観戦(*‘∀‘)

ちゃんこ鍋まで堪能した

まさに、お相撲フルコースな1日でした\(^o^)/

 

 

★10月

相撲につづき、日本の伝統文化を体感!

歌舞伎「GOEMON」観劇

 

歌舞伎ってこんなにおもしろいのね!

ってことを改めて教えてもらったステキな舞台でした顔・♪(改良版)

 

今回のマスターのメイン会場は

インターコンチネンタル東京ベイでした(^^♪

一生の思い出の場所になったねー!!

 

 

★11月

最終合宿

7ヶ月のコースの締めくくりに相応しい、

星のや界川治という

素晴らしいお宿でしたスパイダーマン

 

 

 

こうやってふり返っていると、

かのんさんの想いが

めいいっぱい詰め込まれていたことに

改めて気がついて、

胸が熱くなってきます きらきら

 

 

マスターコースに

「遊び」はマストではありません。

 

ただ

ぢんさんもこんな風に前に言ってますが・・・

 

心屋では、とにかく

「癒す」「治す」「改善」「正しい」

というものを放棄したのです。

 

とにかく

遊ぶ、笑う、びっくりする、体感する、

チャレンジする、尻蹴り飛ばす

ということに重点を置きます。

 

っていう具合に、

 

受講者の

「体験」「体感」を

大切にしているコースです。

 

 

だからこそ、

今回、

ぢんさんの考案したコースを

 

より骨太に

より体験的に

より実践的に

 

そんな

かのんさんの熱い想いと愛情を

めいいっぱい詰めこんだ結果、

 

こんな

スペシャルなマスターコースに

なったんだなーって(≧▽≦)

 

かのんさんがくれた愛情を

この7ヶ月をふりかえりながら、

改めて、

受け取らせていただきました。

 

 

 

◆かのんマスター47期のみんなへ

 

この7ヶ月間、
自分の体と心で

 

体感してきたこと、

 

学んできたこと、

 

出逢った仲間たち、

 

感じた出来事たちは、

 

大切に大切に
ココロの中にしまっておく

なんてことをしなくても、

 

もう、

みんなのカラダとココロに
しっかり

沁みわたっているし、

 

きっと、

もう

隠しても隠し切れないくらい

にじみ出てちゃっているよね?!( *´艸`)

 

 


わたしね、
心屋塾に出逢って、

ココロの中に
あたたかくて、
優しい光が灯ったのです。

 

 

それは、
キャンドルみたいに小さな炎で、


けっして、
燃え盛るような

激しい炎ではないけれど、

 

とっても優しい灯りで。

 

その灯りは、

その日から
今もわたしの

ココロの中にずっとあるし、

 

どんなに強い風が吹こうと、
嵐がこようと、

ずっとずっと消えることはない。

 

そうやって、
わたしのココロにいつも
あたたかい光をくれる。

 

そして、
そのあたたかさを感じる度に
しあわせに包まれて、
前に進む勇気をもらえる、

 

そんな

大切な光です。

 


そんな優しい光が
みんなのココロにも灯ったらいいな★

 

そんな思いで、

この7ヶ月間、
みんなのアシストをしてきましたドキンちゅん

 

結果、
力不足のところも
たくさんあったとは思うけれど、

 

きっときっと
それぞれの胸の中で
今、そんな
あたたかな光を

感じてくれているといいな(^^♪

 

うん、

きっときっと感じているはず

 

そんなことを信じて、

このブログを

今書いています。

 

 

終わりは始まり感動

 

また次のステージで、

みんなと逢えるのを

心待ちにしてます!!

 

 

 

 

そうそう、

スタッフの打ち上げでは、

今月がお誕生日のわたしに、

 

かのんさん、ちゃたさん、ともやんから

 

ステキなサプライズをもらって、

また、

ココロの中に灯すキャンドルが

増えたました(^^♪

 

うれしかったなー\(^o^)/

 

かのんさん

本当にお疲れ様でしたIラヴYOU

ステキなコースに関わらせてもらえて、

しあわせでしたペコリ

ありがとうございました!!

 

ちゃたさん

とっても頼りにしていましたラブラブうさぎ2

いつも優しく見守ってくださって

ありがとうございます。

 

ともやん

たのしかったね(^_-)-☆

一緒にアシスタントできて、

とっても嬉しかったよーーーーThank you

たくさん、ありがとう!!

 

そして、

お疲れ様でしたー!!

 


心屋塾マスターコースは

わたしの大好きな、

そして大切な場所です。

 

また、

ここに関われる日がくることを

今はそっと楽しみにして、

 

しばし、

この余韻にひたっておこうと思います。

 

出逢ってくれたみんな、

かかわってくださったみなさまへ

 

感謝を込めて。

 

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

残席2名様!です。

あの大人気カウンセラーたちも

撮影会に参加することが決定しました(゚∀゚)

次のステージに進む、

あなたの一歩を応援させてもらえたらとっても嬉しいです!!

 

~内なる自分の可能性が輝きだす~

ゆめみる宝石心を写しだすプロフィール撮影会左クリックClick

 

 

四角03日程 2016年11月22日(火)

四角03会場 六本木

お申込みは>>>コチラ<<<から

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

読者登録してね