再生回数1,000回超え!!!!! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

びっくりしたーーーーー!!!!!!

あれ?私っていつからこんなに人気者だったっけ????(笑)

 

中村佳代のプロモーションビデオが

再生回数1,000回超えてます!!!!!

 

 

 

このプロモーションビデオを作ってくれたのは

アドバンス(心屋塾マスターコース)同期でもある

まるちゃん(丸山篤司さん)。

 

まるちゃんは数々の

動画作成を手掛けている

とってもすごい人。

 

これも、まるちゃんが作ってます↓

 

 

 

---

まるちゃんの

映像制作メニュー

カウンセリングメニュー

はこちら→めにゆう

 

まるちゃんのFacebook

https://www.facebook.com/atsushi.maruyama.73

 

ぢんさんにもブログで紹介されていた↓

★修学旅行が怖くて、胃が痛い。ともだちのいない自分。

 

 

 

そんな、まるちゃんが手がけた

最新動画がこれ↓(3分ちょいでご覧になれます。)

 

 

中村佳代福岡講演会の

ダイジェスト版です。

 

実は私、この映像を見て

泣いてしまった。

 

「生きていてくれてありがとう」

の言葉がビシバシ伝わってくる。

 

自分の喋りを見て自分で泣くなんて

超恥ずかしいんですけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ん、まぁでも

まるちゃんの作り方が

それだけ素晴らしいということだね。

 

 

てことで、この動画を見て

もっと中村佳代の話を聞いてみたい!!

と思った方は

明日がチャンスです!!!

 

クローバーがんばり屋さんのための心が楽になるミニ講演会クローバー

日程】2017年11月25日(土)
【時間】10時開始、12時終了
【会場】加古川総合文化センター 図書館棟 サークル室3

 アクセス http://www.kakogawa-bunka.jp/access.html
【募集】8名
【参加費】4,000円(当日現金払い)

>>>お申し込みはこちらから>>>

 

{F3E415AD-A91F-4E9E-AF16-A77117AF068D}

 

 

ご参加お待ちしていますラブ