ひらめきを現実化して人生の流れにのる3つのシンプルなルールに参加してきました♪ | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

こんにちは

心屋認定講師 とも花認定

ご自愛をお伝えするカウンセラー寿

やましたひさこです☆彡

 

先週、心屋カウンセラーの佐々木磨美子さんが神戸で開催された

イベントに参加してきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

磨美子さんとは東京でお会いした以来なので、

神戸でのイベントを見つけた時には、やった~!会いに行こう♡って

すぐにお申し込みさせていただきました。

 

会いたい好きのパワーってほんとすごいです。

何か学べるかとか

資格が取れるとか

気づきをもらえるとか

行ったからには○○とかあ

 

そんなことよりも、

 

会いたいから行く

好きだから行く

なんとなく惹かれるから行く

 

それで行動すると、ワクワクするだけなので

ココロは緩んでるし、

緩んでるからその方がかえってたくさん入ってきます♪

流れにのれちゃうんです♪

今回ももちろんそうでしたよv

 

会いたいだけで会いに行く行動、まじでおススメです(≧▽≦)

 

この日は急なキャンセルが出たそうですが、

私にとってこれが必然のタイミングで

必要な出会いだった♡

 

この日は磨美子さんの心屋アドバンス同期の心屋認定講師の中村佳代さんも来られてて

 

なんと

 

 

お二人をほぼ独り占めヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

めっちゃツイてる中でワークをさせていただきました。

シェアしますね♪

 

この、ひらめきを現実化して、人生の流れにのる3つのシンプルなルール

磨美子さんが心屋に出会い、実際にやり続けてきたことだそうです。

 

本やブログやお話し会などで仕組みは頭ではわかっていても

体を使って、実際に動いて体感してみることで

やっと落とし込める。

 

体験することが、今を生きること

 

体験するために決めて動く

 

そこで大切なのは緩むこと

 

決める→動く→うまくいかない(と思うことがあっても)→あ~できなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

ではなく

 

出来ない自分を許す

結果基準<行動できた自分の気持ち

他力に頼る

失敗は通過点←失敗は笑い飛ばすところ

失敗は上手くいかない方法を知っただけ

 

 

この緩むがね、なかなかね、、、、

反省大好きっこの私はね(-。-;)  アハハ・・・

 

ここをね、何度もね、やさしくやさしく伝えてくれました♡

 

磨美子さんから出てくる言葉で名言集ができるのではないかと思う♡

 

自分の体感してきたことを、惜しみなく話してくれる磨美子さんはとっても楽しそうで

ワクワクが伝わってきます。しかもわかりやすい♡

それを見てると、私もこんな風になっていいんだなって思えた♡

 

自分大好き人間

自分オタク

私は幸せになる権利がある

 

こそばゆけどね、なりたい♡

 

こないだから何度も感じる

怖い=やりたいのサイン

 

ここを今日も背中を押してもらえました。

 

佳代さんも私もひらめきをキャッチしてその場でイベント開催を決めましたよ♡

 

この日は、たまたまカフェのオーナーさんがいらっしゃって

会場説明や下見、予約まで出来てしまった。

これを流れにのると言わずしてなんと言うのでしょう(笑)

 

パチパチパチ~✨

 

私のひらめきはランチ会です♡

 

キラキラの海が見えるカフェで、ココロと体に優しいランチ会♡

■日時 6月6日(水) 11時から13時
■場所 Cafe Fig Tree(神戸市須磨区)  

      https://cafefigtree.amebaownd.com/

■参加費 3,500縁(事前振込み)
       ※今回のみランチ代込み♡

■募集人数 3名さま

 

募集フォームは準備中です。

出来次第ブログで募集しますので、少しお待ちくださいね。

 

 

中村佳代さんのひらめきは

心屋塾初級セミナー開催

6月14日(木) 11時から18時30分

詳しくは佳代さんのblogへ

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12368082154.html

 

兵庫県で初級セミナーが受けられますよ~♡

どちらもお楽しみに♪

 
花青木千景さん花
夫輝かせ講座 バージョンアップ編
■5月24日(木)@新大阪
■募集人数 12名 満員御礼です♡
花個人カウンセリング花
どうして私は生きづらいのだろう。
自由なココロで人生を楽しみたい♪と思っている方の
思考のゆがみやココロの癖を一緒に見つけていきましょう。
詳細・お申し込みはこちら

 

おわり♪