ママン ダミラー語録 気をつけないとヤバイッス | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

身内ネタで、ママンはダミラと呼ばれている。


スカイプで、マイクがバグって、まるでDJママンになっていたらしい。


まるで、ラップのごとく・・・ヽ(;´Д`)ノあう


直らないマイクに、だめだーーー!!と言ったのが


ダミラ ダミラ ダミラ  ダミラ  ダミラ~~~!

と・・・皆には聞こえたようだ(涙目)



そんなママン、ママンのことを知らない人は、

簡単に難しい階段をさっさと上っちゃうような、なんでもできる女と思っているらしく


しゃべって親しくなると、ママンのどんくささやドジっ子ぶりに

大笑いする。


まっ、いいけどね

ほんとだから・・・(´ー`)┌フッ


そんなママンにちなんで、この人がダミラに改名したよw(;゜;∀;゜;)


↓↓↓ 


クリックでブログに飛びます。 いいのか、そんな名前で?( ´艸`)



まぁ、そんなママン。完璧な女より、多少抜けているくらいの方が

可愛い女といわれましたが・・・


少しくらいならね♪(*^m^*) ぷぷぷ♪


この間もねー、ここ で記事を書いていたときに

あれあれあれ?と思うことがあったのよ。


セレブとファラオって言葉が出てきているのだけど・・・


この言葉、ヤバイっす!!(;゜;∀;゜;)


ほんと気をつけながら書いたわよー(汗)


かつて、人のコメントに、

セレブと書こうと頭では思っているのに、セフレって書いた過去( どばっと涙 )


つい最近、ファラオと言おうとしてフェラオとチャットで言ってしまったエロ恥!!(号泣)


あれあれあれ、ファラオ? ファレオ? フェラオ?

なんて、こんがらがってますがーーー(号泣)



ここまで来たら、もうすでに、おまえの脳は死んでいる!!なんて感じよ。


顔のしわはどんどん増えつつあるのに、脳のしわはつるんつるん。


泣いてもいいですか?しくしく





そんなママンのダミラ特集。

ママンだけでなく、家族のダミラぶりも満載な記事を一覧にしてみました。


連休で暇な人は、是非ママンのダミラぶりをご堪能くださいませw


ママン家ってダミラ家族

   
真夜中の懺悔  ―お騒がせ編―
言い間違い(涙)
マジックは万能ではありません。
とほほな長男
歯医者で馬鹿っ恥
次男面接で、大ボケ!
もろに出しちゃったらヤバイです(涙)
慌てるとろくなことがない!の巻
子供たちの井戸端会議
(ママンの大ボケぶりが暴露される!)
酔っ払い、パパン参上!
スキー場での不幸
夏休みの教訓
あるある探検隊集 ありえないつーの!
新車買うときに確認することは…
||-_||| 貞子・・・・・・になれなかった女
スキー靴とプリントごっこ
赤っ恥なバカ夫婦(涙)
駄目駄目です・・・パパン!
マジボケ?
夫婦漫才
ママンのアルツ3連発!
あぁ、勘違い!(涙)