突撃お部屋訪問いろいろ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンのお部屋訪問の時間です。

それではしゃもじをもって、レッツゴー♪







きんちゃのお部屋


なんかいるーーーー!!


Maman☆World

なんだろうと?と思ったらこれなんだって。
↓↓↓ 

MOBSTYLES(モブスタイルス) MAD DOG(マッドドッグ) フィギュア RED
¥8,190
TOYS&COLLECTIBLE Zacpac原宿

あら、結構このフィギュアお高いのねー。


内緒の話、ぶっちゃけ、獅子舞とかタイムボカンシリーズの

この人だと思ったママンを許して・・・

↓↓↓ 


ヤッターマン YM-F05 ヤッターフィギュア トンズラー

¥420
Amazon.co.jp


てへっ♪(///o///)





では、お次は


スタジオから、ママンが徹子の部屋をお送りします。



Maman☆World


って、誰も来ないやん!!( どばっと涙 )



Maman☆World


このお部屋は沙羅ちゃんのお部屋


しょっちゅう、模様替えをしちゃうので訪問するならお早めに。




お二人のお部屋には、リンク先からIDをコピーして

ピグ画面のピグとも一覧の検索から行ってみてくださいね。