ピーママンのファッションチェーーーーック! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


はい!!
ピーママン(ピーコのつもり)のファッションチェックの時間だよん♪

えっ、いつそんなコーナーが出来たのって??

そりゃー
気ままなママンだからね。

勝手に作ったのよ。この人を見てww


では、早速その人に登場してもらいましょう~♪


どーぞ!!


妖怪ぴちょんこと、マイキー でーーす音譜

Maman☆World


いつも、色とりどりの重ね着していて、
メッチャ目立つの。つーか、笑えるのアハハ

マイキーの話題はここ でも記事にしたのだけど
ここまで原色が似合う人って凄いわ。


マイキー、サービス精神旺盛で、
途中で着替えてくれたのだけど・・・

この衣装着ると、ママンは女王様になりきるのだけど、


マイキーだと、
なぜか、くのいちに見えるのはなじぇ!?(*^m^*) ぷぷぷ♪

しかも派手すぎて、目立ってしまう、くのいち。
役にたちませんからーーー!残念!!w




Maman☆World


ではでは、

ピーママンの辛口チェック~!いってみよードキドキ


マイキー「ピーママンさーーーん!今度一緒に、パラパラ!踊りませんかー?

      今日はお手柔らかにおねがいしまーーす♪」


ピーママン「パラパラは踊りません!あんた!パラパラというよりバラバラね。」

       「うーん、それにちょっとねー。デコ直接リボンってどうなのよ。あんた。
        痛くないのー!?」




ピーママン、祟られるね。うん

マイキーの呪いはすさまじいのだから(汗)

マイキーにふーーっとやられたら呪われて次の日OPPになるんだからー

ああ、やばやば(;゜;∀;゜;)




そんな辛口チェックされたマイキーのお部屋もちょっとのぞいて見た。

さすが、マイキーの部屋。
原色まんさいwww
しかも、せっかくのキューブなのに上れないで、のぞき穴ひとつ。
不思議な空間。(*^m^*) ぷぷぷ♪

Maman☆World


ママンに上には上れないの?って聞かれて
即、上れるようにしていましたがーーー!w

上まで行ったら、マイキーがあんなとこで放置してました。

やっぱり、只者ではない!!(爆)


Maman☆World