ペンギンとエジプト | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ペンギンのお部屋が変わったということで、

ママン、しゃもじをもって突撃してきました~♪





可愛いペンギンがいる~♪

そして新たに、エジプトの人が追加。

色が統一されていて、素敵よね~



Maman☆World


このお部屋はmichikaさんのお部屋



mechikaさんのお部屋に行きたい人は

上のリンク先からIDをコピーして、ピグの検索で行ってみてくださいね。





【ママンのおまけ談義】


ママンが超デブデブの頃の話

うん、デブのモナリザの頃 ね・・・( どばっと涙 )

   (↑ここヤバイ!デブの頃の写真公開してるなんでもありの自虐ママンあせる



PTAで写真を撮られることが多くて

少しでも、痩せて見られるようにって、黒の洋服が多かった頃、

座る姿はデブのモナリザで

立ち姿はペンギンと呼ばれたことがあります(号泣)


だってね、デブは二の腕太すぎて

体の側面に、腕がぴたっとつかないで、やや広がり気味。


それが黒の洋服とあいまって、さながらペンギンのよう・・・ヽ(;´Д`)ノあう


そのため、ペンギン見ると愛着がわいてしまう、ママンです( ´艸`)


ええじゃないか~ペンギンだって!!と開きなおり、

顔では笑っていましたが・・・心では絶対に痩せるぞ!!と誓いを立てるママン。

実際最高14キロ痩せたのですが・・・





やばいよーーー せっかく痩せたのに・・・

恐ろしきかな、リバウンドの罠。

また、ペンギンに近づきつつあるしーーー(号泣)


泣いてもいいですか?