|||-_||| 貞子・・・・・・になれなかった女 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

懺悔ですね・・・


農家のおじさん!




今の時代だったら危険箇所放置していた責任を
何かあったら問われていたことでしょう。




思い出すだけで、身も凍りつくような想い出・・・



私が、幼少の頃・・・
あれは寒い真冬の出来事でした。




前日に降った大雪で、
あたり一面が白銀の世界。




友達と、雪合戦をしていた時、
逃げる私、
追いかける友達。




その時、ズボッ!!!っと





落ちたんですよ、






肥溜めに・・・



・・・・・・・・・(泣)





日頃は肥溜めの上には簡単な蓋の様な物が
乗っかっているだけの危険箇所。




普段は、絶対近づきません。
そこに肥溜めがあることを知っていたし、
臭いも強烈だったから。



だけど、積もった雪で隠されていました、
遊びに夢中で、その下に隠された
地獄の入り口に気がつきませんでした。



泣き泣き、家路に向かう足取りは重く、、、
白い雪の上にぽたぽたと垂れる黄金色の道筋が・・・




友達は、遠巻きで見守っているだけで、
決して近くによって来ません(|||_|||)うう~っ




家につくと、母はひとこと!




ぎゃぁぁぁ~~~!! 家に上がるな!! と( どばっと涙 )



その頃は、シャワーなんて文明の利器はありませんでした。




家の外で、井戸水をジャバジャバかけられました。
水道の水よりあたたかいそうです。でも寒いから!!!




お風呂はいっても、まだ臭いが取れないような
最悪の気分・・・(涙)




それにしても、井戸に落ちて、なんかあったら
貞子にはなれるかも知れませんが、




肥溜めでは、笑い話にしかなりません(涙)




農家のおじさん、
悲しい私の青春の汚点(それも臭い汗
ご存知でしょうか?




知らないだろうな~~~

ち、ちきしょう(泣目)



くそったれがぁぁーーーー!





くそまみれの女がくそったれとはこれいかに・・・あせる