スキー靴とプリントごっこ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間に引き続きスキーの話。


スキーに行くと何かしら事件が!( ̄∇ ̄;)


またまたママンの大ボケで一大事。

奥さん!事件です!!!

っていうか、ありえない夫婦だから~




相変わらず、パパンのスキー用品は新調できず・・・
古い物で我慢してくれていました。
今度もまたもやマジックでがんばったわ(笑)

転ばないでね♪ ←懲りない人


マジックのことを知りたい人はここをクリック



スキー靴、古いものは箱に入っていたのよね。
私たちのは、新しいのでバッグ付きです。

子どもや私のものは買い換えたのでありますが・・・
パパンのはまたもや買い控えw




スキー場に行くのに夜明け前に出発です。

夜のうちに車に荷物を積み込みました・・・
なにぶん、薄暗い夜に車に積み込んだもので
その大ボケにまったく気がつきませんでした。



さぁ~♪スキー場に到着・・・
滑るぞーーーー!


パパン、俺のスキー靴は?
と聞きました。


箱の中に、あるでしょ!と私。


エッ!何処に?とパパンはキョロ(・・ )( ・・)キョロ


もう、子どもに手がかかるのだから、自分で探してよと
思いながら、


ここにあるでしょ !!!
と語気を強めに言うと・・・


負けずに、
ねぇよ!!!と怒っていました・・・



あれあれあれ???( ̄□||||!! ガビーン






箱の中にあったのは、プリントゴッコでした(泣)


プリントゴッコの箱と、スキー靴の箱、大きさといい形といい、
そっくりなのよね・・・とほほ



なんでぇぇぇ~~~
似たような箱だったから・・・
間違えちゃった・・・(^^ゞぽりぽり


もう、笑ってごまかすしかありません・・・(苦笑)





プリントゴッコ、どうやって履くんだああああ~~~(どばっと涙)



仕方ないので、靴だけレンタルよ。


まったく、無駄遣いしたわ!(怒)




って、怒る前に反省しろ!(てへへ)