とほほな長男 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ママンのことばかりじゃなくて、たまには家族のことも書かなくっちゃね。


長男はただいま、大学4年生。
学生時代は、大学の側で、一人暮らしをしていたのよ。


こいつが、ママンに一番似ていて、
キャラ強いのよ。


体型もだけどねw


一応、こいつじゃ申し訳ないから、長男のことをなんて呼ぼうかしら?
名前出しちゃうとやばいから・・・


そうそう、ハードデブって呼ぶわw フォー♪♪


このハードデブの長男、


「俺はただのデブじゃない。筋肉デブだ」と開き直っているけど、
どこに筋肉が?としか思えません。


なのに、この間も河口湖マラソンなんか出ちゃって、完走したと喜んでいるけど、
ただ、歩いていただけでは?と思ったのは内緒(^(●●)^)ぷぷぷ♪


そんな


馬鹿息子・・・


挿入を・・・


チン入と読んだ・・・(泣)


よりによって、チ、チン・・・・・・


欲求不満なのだろうか・・・


それとも今時の略語? ま、まさかね(涙)


今時の大学生は学力不足といわれるが・・・
┐(´ー`;)┌フッ


えっ? うちの子だけ?


神様~~~頭の良くなる薬ください・・・


っていうか・・・よく大学現役合格したな・・・ぼそっ

と、とりあえず・・・就職も決まったので、よしとしよう・・・

会社の皆様、これから、よろしく。
そして、すみません・・・汗



只今、就職3年目に突入。

こんな息子ですが、人事部のお偉いさんに見込まれて

新人研修の講師として、たびだび呼ばれています。


ほんと、マジ大丈夫か?  この会社!(;゜;∀;゜;)