駄目駄目です・・・パパン! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

パパンはクイズ番組が好きである。

どうやら、子どもの前で学のあるところを見せびらかしたいらしい。


しかし、最近脳の一部がモーツアルツ化しているために、

頭じゃわかっているのに、すぐに言葉が出てこない。





クイズ番組をパパンと二人で見ていた時のこと…



天気予報でお馴染み。
全国にある無人自動観測所からの データを10分ごとに集める
地域気象観測システムの通称を 何と言うでしょう?



えーと、ほら・・・あれだよあれ・・・






アディダス!!!




思いっきり、元気よく・・・(バカ)




喝~~~!!!



アメダスだから・・・(涙)





頭ではわかっているのだけども・・・
名前がなかなか出て来ないときってあるじゃない?
えっ、それってうちの夫婦だけ?


言った後、自分自身で大笑いしてちゃ、
受け狙いじゃなく、マジボケだということがバレバレ( どばっと涙 )





また、ある日…


夕飯後に、次男とまったりクイズヘキサゴンを見ていた。



そこへ、パパがご帰還。



そのとき、丁度、




大阪の中小企業が開発し、
打ち上げられる人工衛星をなんていうか?


というクイズをやっていた。



帰ってくるなり、テレビをちら見して



テレビの中のタレントより早く答えて、

懲りずに、学のあるところを見せびらかせようとしたのか?
















「南極一号!!」






と、得意げに大きな声で答え、
さっさと着替えに消えて行ったけど・・・



ブッブー  残念! 違います。



答は「まいど一号」でございます。




っていうか、南極一号って・・・





(;゜;∀;゜;) 大汗








そ、それって・・・

ダッチワ○フじゃありませんこと?( どばっと涙 )

      ↓↓↓ 


空気嫁



あぁ~ やっちゃったね!

エロ勘違い~~~(華厳の滝汗)




息子がいるのに・・・ほんとバカ(涙)







゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



そんなパパンと同じく、エロエロ妄想族の付き に 

シュール手作りプレゼントです。






(*^m^*) ぷぷぷ♪


さぁ、なんと読むのかな?

大きな声で言ってみましょう~w





そんな付き人ですが(どんな?w)

なかなか、洒落のわかる突っ込み上手な人なんです。

シュールな突っ込みに、思わずうまい!と思って、

座布団をあげたくなる時があります。(と、一応持ち上げておくw)


なので、付き人の名前で、座布団占いをやってみました~♪

↓↓↓ 

http://u-maker.com/o/shoten/








ぷぷっ♪

よかったね、ビッグで!(どこが?w)