誰も褒めてくれへんから自分にご褒美ハート


近所にあるリラクゼーションサロンが


1周年記念キャンペーンしてたので


アロマトリートメントしてもらってきました照れ


もらって嬉しかった贈り物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

家に帰るとドアノブに何かあるはてなマーク


ぶら下がってた可愛い袋の中には


お隣さんちのNちゃんから



故)おとん(モカパパ)にと




バレンタインのチョコが入ってましたチュー飛び出すハート








故)おとんお隣の子供たちとは


たくさんの思い出でがあって


それをいつまでも


心で温めてくれてる感じが


羨ましいくらい


モカママにまで伝わってきます







故)おとんはホンマ


老若男女問わず人気もんで


あの世でもきっと人気もんウシシ


故)おとんを知る人の心に


いつまでも残ってくれてることが


モカママの自慢でもあるんよなチュー飛び出すハート






こんな気持ちにさせてくれて


ホンマありがとうピンクハート


いつまでも


ありがとうラブラブ







にほんブログ村 にほんブログ村へ