昨日は

おとんのお誕生日でしたバースデーケーキ

忘れない記念日にしたかったので

おとんの誕生日に入籍

結婚式はモカママの誕生日にしていました

なので昨日は入籍して20周年お祝い

共に歩んだ人生は短いものでした

山あり谷ありケンカもたくさんしましたが

今となっては全てが良い思い出

両親も家族もみんなおとんが大好きでした







希望休をとって両親と思い出の場所にランチに行こう!!

っと思っていたのに

当日は検査入院病院

通夜や告別式やらでズレ込み

おとんのお誕生日になってしまったのです

でもおとんなら検査入院が優先と言ってくれるだろうと

日程をずらさずは病院に行く事になりました

そのためにおとんが希望休入れさせてくれたのかもしれませんね






の検査はあっという間に終わり

ドクターからも 何の問題もなかったと報告もあり

今日 退院したそうですチョキ

おとんが見守ってくれたお陰やわ






そんなこんなでお誕生日を祝う事が出来なかった…

っと言いたいとこですが

なんのなんの ちゃっかり前夜祭しております〜クラッカー

1年ほど前に一緒にブドウ狩りに行ったメンバー集合〜パー

『ピザパーティしよう』っと言うてくれてたので

生前 おとんと注文しようと話していた

姪っ子ちゃんのバイト先のピザ屋さんで頼む事に

モカママはお野菜ちぎっただけ

着々とおとんとしたかった行きたかった事が実現出来ていますチョキ

まだまだおとんのメモにやろうとしてた事が書いてあるので

ちょっとずつ実行して行こっウインク






お仕事が終わってからお疲れやのに来てくれたお友達

モカも大興奮でお出迎えデスしっぽフリフリ

美味しいホールのケーキ買ってきてくれたので

おとんにお供え

{AC0D889D-BF5A-45B7-A877-09DB56682EC2}

おとん
うちわ

おとんアイドルみたいやろ

こないだ看護学校の先生方がお焼香あげに来て下さって

本来なら先生全員で行きたいと言うてくれてはったんですが

流石にそれは迷惑なのでと

厳選して6名でおとんに会いに来てくれました

アイドルおとんうちわを教員室に飾ってくれていたそうで

それを持って来て下さいました






それを見たお友達が

『これが作ったやつ〜』

聞くとおとんが闘病中に 学校で写真撮影や卒業式

おとんがいないのが寂しいからと手作りしてくれたそうです

{74454840-B8C9-434F-ACA8-0F24E2DB7B2C}

こんなに愛情いっぱいの環境で

みんなに愛されてたおとんはやっぱり幸せもんですね照れ






みんなのアイドルおとん

お誕生日おめでとう

そしてありがとう







見守ってくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ