あの日から(永眠しました お話はこちら)

自分では元気やと思っていました(感謝のキモチ お話はこちら)

でも知らぬ間に3キロ痩せてたんですびっくり

確かに仕事終わってから一人分のご飯作る気にならず

それをめっちゃ心配してくれるお隣さんちで

毎日のようにご飯よばれてます






そのうち壁壊して家繋げたいななんて話しながら

お隣さんちのご飯が美味しいのと

大勢で食べるご飯が楽しいのとで

リバウンドは決定やね






すぐ隣やから安心して子供達だけで

おとんに手を合わせに来てくれるので

モカも大喜び






おとんが録画してくれてたポケモンの映画をみんなで見ながら

{F988FD64-5F31-4E13-9BCB-C9420F0AA945}

モカも一緒にまったりてる姿

おとんもニコニコしながら見守ってくれてる事でしょう






そのままモカの散歩に付き合ってくれて

{706EBB23-3324-4097-9CD1-5ADF9460619A}

泊まってってくれる事もあります

子供達までモカママの事を心配してくれてて

モカママにとってもお隣の子供達が可愛くて仕方がありません





お隣のパパさんママちゃん曰く

モカママはお隣さんちの長女らしい

こんな楽しいご近所さんがおって(ご近所さんテーマはこちら)

モカモカママは幸せもんです

おとんも安心やね






見守ってくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ