ちょうど1年ほど前に

ご近所さんと行ったキャンプは(行って良かった お話はこちら)

{6712B660-C8BB-4201-8A07-722822CA32FB}

絶好のキャンプ日和でした(BBQ・キャンプ テーマはこちら)

前々から試作品作っては試食したピザに

{B306E204-94CB-420C-81DE-F939D743823A}

焼いたお肉をのせて焼肉ピザにしたり

おとんモカも大はしゃぎ照れ







食べすぎたのでポケモンしながらおとんとお散歩 する事に

ポケモンGOはお隣さんとワイワイ楽しんでやってるので

飽きてもまた復活しちゃうんよね

そういえば河川敷公園がヒトカゲの巣やったとき

お隣さんとうちとで行ったポケモンツアーも楽しかったな〜(大変!!お話はこちら)

今のレイドバトルもそうやけど

みんなでワイワイした方が断然楽しいウインク

ここのキャンプ場にしたのもポケストップがあったからやって






モカママおとんの体調をポケモンで測っていました

スマホを開く事もままならない事もありましたが

ポケモン(ゲーム)をする元気があるのか

自分の好きなポケモンなら取りに行けるのか

そこそこのポケモンでも取りに行く元気があるのか







モカママの好きなジムバトルをしに行こうと

ちょっと離れた所の(ポケモン)ジムに一緒に付き合ってくれたおとん

この時だいぶ調子良かったんやね爆笑

山の奥の方まで行き

帰りは近道したろと思って行きとは別の道をズンズン進んでいくと

{D90D0958-7EFD-42F4-A5D6-4A00594347E6}

川があって渡れず 結局元来た道に引き返す羽目に

急がば回れって事やななんて話ながら

こんなんも良い思い出ですね






お腹も大満足やし

遠回りやったけど良い運動にもなったし

木陰でお昼寝するにも

{4E7B24BA-84FA-4ADA-8AD0-54C4ABD267F8}

最高のロケーションです

あぁ〜思い出してもなんて幸せな時間やったんやろ






モカママもどこでも寝れるタイプやけど

おとんも大きなお腹出して気持ち良さそうに寝てくれるんです

あの豪快な寝姿はおとんやな〜って感じで

モカママは気に入ってましたニコニコ

闘病中は腹痛で眠りが浅く(闘病生活・思い出 お話はこちら)

ぐっすり眠る事が出来ない日も多かったんですが

元気だった頃はイビキもすごくて

このイビキがないと静かすぎて眠れないくらいでしたもんね

そういえば寝相もスゴかった(割り込み お話はこちら)

目覚めておとんを見たら

空っぽのゴミ箱を頭にかぶって寝てる事もあったくらい

いつも笑わせてくれるおとんでしたね〜

こんなん言うたらおとんに怒られちゃうからこのくらいにしときまーす

オハナシハツヅク…





見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ