子供達も夏休みに入ると

昼ごはんを大人数分作るのが大変あせる

ご近所さんと井戸端会議していると

モカママには想像つかない苦労も沢山聞きます

『暑いし そうめんでいっかー』っとお隣さんが言い出し

『そーめん、イイね〜♪』っとのっかると

駐車場でテーブル広げてみんなで冷やしそうめんする事になりました流れ星

お腹がいっぱいになった子供達は水遊び流れ星

{CA0D497E-ABCF-4421-ACAF-203B0C3FD662}

そんな涼しげな光景をモカもウトウトしながら見ています(監視員 お話はこちら)







今日からまたおとんは抗ガン剤治療のため数日入院

入院の病棟へ行く前に主治医の先生から報告がありました

近いうちリンパにある腫瘍を摘出する予定だったんですが

外科の先生達で相談したところ

リンパだけでなく小腸にも腫瘍がかみついているようで

手術するにはまだ抗ガン剤で腫瘍を小さくする必要があるそうです

前回やめてたアバスチンも点滴してるんやけど

今回 吐き気が強いみたいで

隣にいてホンマ辛い…

頑張らないとねウインク(修行 お話はこちら)






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜