昨日はおとんのサーフィン仲間が

手を合わせに来てくれましたお願い

その時に

{F6E70102-00D3-427E-8104-A9CE9F80C14A}

思い出のお写真を持って来てくれたんです

写真はデータで持ってるものばかりだったので

こういうの嬉しいですね(ジャニーズみたい お話はこちら)

まだまだ先になるやろうけど

おとんのお気に入りコーナー作ったら

頂いた写真も飾らせてもらお〜







おとんの事を話してくれる友達から感じたのは

遊びも勉強も全力だったおとんの姿を見て

励まされたり元気をもらう人も多かったのだと改めて思いました

海でもショップでも海外でも病院でも

すぐ人と仲良くできるのもおとんの素晴らしいトコ

なかなかそうはなれないかもしれないけど

おとんみたいな人になりたいな







それにしても一昨日 昨日と暑かったー

おとんが夏に自宅療養してた時

暑さで体力奪われないようクーラーもつけてたけど

頭を冷やすと気持ち良いから

アイスノンをするようにしていました

ちゃんとモカのアイスノンもあるのに

ちょっとおとんが目を離したすきに

{C96B0354-F2AA-4914-928F-9C6ECF710727}

アイスノンを独占してしまうモカ

それを笑って見過ごしてくれるおとん

そんなおとんの優しさに包まれて

{26764E85-3F2D-4589-A465-720157A04B6B}

モカもスヤスヤお昼寝してたなぁ

そういうおとんの優しいところも見習わななニコニコ







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ