お隣さんとめーいっぱい遊んだ翌朝も

お隣さんとデート〜ハート

の前に 毎日の暑い日差し晴れ

エアコンのフィルター掃除はマメにしても

手の届かないカビ掃除…(掃除機とモカ お話はこちら)

そのまま放っておいたら部屋中にカビ撒き散らすようなもんなので


洗浄スプレーで自分でやってみる事に






数日前にエアコンのカビ掃除を何台かしたと言うお隣さんが

お手伝いに来てくれて

{86330057-0909-4C79-A31B-03AA8DD4AC7E}

モカも大喜び






早速 作業に取りかかるお隣のパパさん

元から手際が良い上に

数日前に何台もカビ掃除しただけあってプロ並み

意地悪な隠しネジまで

{65DE6871-F412-4AB9-BE40-371B24FC5E6B}

ほら この通り見つけてくれて

エアコン洗浄スプレーが液だれしない様に

{A944912C-CEDC-4A3D-8864-854D0ECD6DA5}

ゴミ袋でバケツに汚れが落ちる様に配置

全部お隣さんがやってくれて

モ、モカママの出る幕なーい

分解した部品をお風呂場で洗った程度で

後はモカ

{BB1517F0-E0DD-4881-BC34-7B4DE70DCBE6}

邪魔にならんように見てただけで

エアコンは新品くらいにキレイになりました〜





エアコンのクリーンで涼しい風に(エアコンの設定温度は お話はこちら)

前日 腹痛で少ししか眠れなかったおとん

スーっと気持ち良く眠ってしまいました

{C87BCC66-59E8-4E12-B3AD-FBE9357E5412}

そんなおとんにそっと寄り添うモカ(なんか生えてる お話はこちら)





おとんにはゆっくり寝てもらって

お礼も兼ねてお隣さんにコーヒーを入れて持って行くと

お隣のパパさんも疲れてお昼寝

クーラーの効かない部屋での作業

パパさんありがとう爆笑





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜