おとんが入院する前日

いつも仲良くしてもらってるご近所さん達と

河川敷公園でBBQしてきました~焼肉






どうせお酒飲まないし運転手を買って出たおとんにご近所さんは

おとんが途中で体調が悪くなったらいつでも帰れる様にと別で荷物を運んでくれたり

お買い物や準備は全部ご近所さんがしてくれはりました

モカママはお野菜切っただけ






おとんは以前作ったピザ釜で(ピザ釜を作ってみた お話はこちら)


{6BCD088C-832F-4DDB-9137-98760A171110}

お肉や野菜を焼いたり

{D79AEE24-13C1-4C47-AA40-B5C356684C4C}

ホルモン焼きそば作ってくれたりと大活躍グッ

モカママおとんが作った焼きそばを絶賛して食べて飲むだけ

自家製焼肉のタレで食べるてっちゃんやハラミ

ポン酢で食べる焼きナスや厚揚げも美味かったけど

ホルモン焼きそばが一番美味しかった






モカはお腹の調子が悪くてお留守番でしたが

{1D64E90C-DAC6-491E-9318-C73253021656}

心配するほどもなく本人(犬)は元気そうなので

おとんモカママは河川敷公園が閉園になるまで遊んで

夜はお隣さんちで二次会までお呼ばれ

散々食べて笑って

うちらはホンマ恵まれてるなぁ

こんな風に勇気付けられる事も多くて

不安なんてぶっ飛ばしてやったるで~!!(またまた入院 お話はこちら)





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜