なりたい自分になっていい照れ
自分を自分で幸せにしようハート

ご覧頂きありがとうございます流れ星

茨城県在中、専業主婦 花城 真琴です
7歳5歳1歳のお母さんやってますハート
自分と家族を最大級に幸せにする生き方を模索中虫めがね

良かったら読んでくださいm(_ _)m ☆☆プロフィール☆☆


*************

今でこそ、のほほん口笛と専業主婦をやっておりますが、
数年前までは時短で働いていました流れ星




なので七年前の今頃は、
職場復帰と保育園入園を控えて
不安しかありませんでしたショボーン




私は保育士だったので、四月は新入園、進級で、
一年でいちばんの繁忙期アセアセ

お兄ちゃんの慣らし保育は、全部主人に任せなければならず、不安でいっぱいでしたえーん

そして、
時短勤務で他の先生方に迷惑掛けないか不安…
仕事、家事・育児の両立ができるのか不安…

その時期は本当、挙げきれないほどの不安
抱えていましたアセアセ




そして二度目の職場復帰の際も…


お姉ちゃんは12月生まれで、
生後4ヶ月で預けなければならず不安…

入園前にミルクを慣らせようにも
全く飲まず不安…

日中おっぱいをあげずに
私の胸は大丈夫なのかと不安…

仕事で疲れて帰ってきて、
ふたりの夕飯、お風呂、寝かしつけができるのか不安…


二度目でも一度目とはまた違った不安があり
悶々とした日々を送っていた記憶がありますショボーン




4月に職場復帰される方の不安…
今はコロナのこともあって、
更に不安が募りますよねタラー




…でも!そんな不安を
解決する方法を教えてくれる
お茶会があるんですってラブラブラブ


私がフォローさせて頂いてる、
shinomari0415さん主宰のお茶会ですウインク





お茶会はちょっと…と思われる方もいますよね?
そんな方もブログを覗いてみてください照れ


いつもブログで記事を読ませて頂いていますが、
職場での対応、家事、育児など
(↑は「ほうほう」と読んでいるだけですがぶー
役立つ情報満載ですルンルン


そして“いいなぁラブラブ”と思ったら
仕事復帰で不安に思っていることを
コメントなりメッセージなりで
伝えてみてください!


きっと丁寧に応えてくれるはずですウインク
私が保証しますOK
(私が相談をもちかけたときも、毎日忙しいはずなのに、とても丁寧にメッセージで応えてくださいましたラブラブ


私はshinomariさんの回し者ではありませんえー
shinomariさんのファンです照れ
きっと職場復帰で悩んでいるひとの力になって
くれる方だと思うので、
全力推しですウインクグッ




少しでも気になった方は、
ブログを覗いてみてくださいね!




最後までご覧頂きありがとうございました流れ星


*************


私の活動のスタート記事ランニングくるくる



やってみたいをやってみた!!
 
 虹私の試み虹

◇起業への第一歩足 shinomari0415さん
◇北海道から東京のセミナーに参加した挑戦
よっちゃんさん

○“着たいと!”と思っている服に挑戦してみたよルンルン

やってみたいをやってみた!”の挑戦記事募集中星
記事を載せても良いという方は、コメントにてお知らせくださいピンクハート


オススメ記事照れ



お役立ち記事爆笑

ブログに枠をつけたい!