▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

こんばんは!堀江まみです^^

 

 

 

あっという間に、3月に!

早すぎて怖い...

 

 

 

1月、2月が濃ゆい時間だった

こともあり、2024年は

こんなにも気力と体力を使うのか...と

地味に、満身創痍です笑

 

 

 

頭を抱えたくなったことも、しばしば...笑

 

 

 

でも、本当に不思議なのだけど、

何を経験しても、何を感じても、

いつもと変わらずに、時は

流れていくわけで...

 

 

 

その流れとともに、「今」が

過去になっていくわけですよね。

 

 

 

「そんなこと、当たり前じゃん」

って思うかもしれないけれど、

これって、凄いことだな、って思って。

 

 

 

今、見えないことも、

今が【過去】になると、

見えてくるものが、たくさんある。

 

 

 

というか、過去にならないと

わからない事の方が、

多いのかもしれない、この世界は。

 

 

 

今年の1月、2月は、

【過去になった時に見えるもの】

身を委ねながら進む、という

時間を過ごしていた気がします。

 

 

 

正直「怖すぎてたまらない」と

感情に飲み込まれそうになることが

度々あったのだけど...

 

 

 

でも、今となってみると、

 

やっぱり、この道で

間違いなかった

 

と分かるから、あの時の自分の

選択を信じて良かった、と心から思う。

 

 

 

人は、願いを叶えるときに、

動くこと(行動すること)に重きを

置くと思うのだけど、

 

 

 

もちろん、行動も大事だけどね、

行動ではどうにもならない領域に

達した時って、そこまで積み重ねた

自分のすべてを手放すというか、

委ねてしまう方が、物事はうまく進むと思う。

 

 

 

うまく進ませるために、ではないよ。

私たちを生かしてくれている存在に対して

完全に、委ねてしまうってこと。

 

 

 

自分を明け渡す覚悟、というか

自力で泳ごうとするのをやめて、

水の流れに逆らわずに、力を抜いて、

流されることを決めてみる、みたいな。

 

 

 

この2ヶ月を過ごしてみて、

思考で望んでいることと、心の奥深くで

本当に望んでいることって、まだまだ

ズレることがあるんだ...というのが

よく分かったので、

おかげで痛い目にあった笑

 

 

 

この2ヶ月の経験を活かして、

これから更に、思考を育てつつ、

委ねることも大切にしようと思ってる^^

 

 

 

そして、今月も、

一番叶えたいことを、叶える!!

 

 

 

この3月は、2024年がどんな

1年になるかが決まるスイッチ的な

役割の1ヶ月だと思うので、

1日1日を大切に過ごします♡

 

 

 

絶対に、、、

妥協しちゃダメ!!!

 

自戒の意味も込めて書いた笑

 

 

 

 

 

さてさて、

明日は、桃の節句ですね♡

 

 

 

桃のお花をたくさん買って、自分のお部屋にも♡

「さきがけ」っていう品種みたい!3月は軽やかに進めそう♡

 

 

 

明日、絶対にした方がいい

オススメの行動があるんだよー!

これからメールレターに

書くので、楽しみにしててね^^

 

 

 

 

 

まみ

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間