宝石白初めましての方はこちら宝石白

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 

こんばんは!まみです^^

 

 

 

昨日は、創業40周年を迎えた

大好きなお店【くるみの木】へ行きました。

 

 

紅白の風船たちが可愛かった♡

 

 

 

「おめでとうございます!」

「ありがとうございます!」

 

 

 

嬉しいこと、おめでたいことを

祝う言葉って、聞いていて気持ちがいい。

 

 

 

そんなしあわせな空間に浸りながら

大好きなケーキも買えて、

私もとてもしあわせでした^^

 

 

 

 

 

自宅に帰り、子どものように

満面の笑みでケーキを食べる私を見て、

 

「そういう素直さがあるから、

宇宙から愛されるし、応援されるのよ。」

 

と、母が一言。

 

 

 

なるほど…と思いました。

 

 

お祝いの飴ちゃんも可愛い♡

 

 

頭の中で、いちいち思考を

こねくり回すよりも、目の前の

現実を見つめて、「今」を丁寧に

味わう方が、願いは叶いやすい。

 

 

 

そしてこれは、

 

願いを叶えるために

するのではない

 

というのが、ポイント!

 

 

 

願いを叶えることの方が

優先になってしまうと、

「今」を味わうことが、願いを

叶えるための交換条件

なってしまうからね。

 

 

 

しかも

「いつ叶うの!?早くしてよ!」

と、願いが叶うまでの経過を

無意識に見張ってしまったりする。

 

 

 

そうなると、もはや執着なので、

ますます願いは叶いにくくなってしまう。

 

 

 

これ、無意識でやりがちなので

沼にハマっていることに

気づいていない人が多いと思うの...

 

 

 

だから、本当にもったいない涙

 

 

 

今、私が主催している

現実創造コミュニティOur Journeyでは、

グルコンや講座の中で、みんなにも

話をしてもらう時間が多いです。

 

 

先日の3回目の講座の時の様子!

 

 

そうすると、みんなが

自分自身の無意識に気づける

チャンスが増えるんだよね^^

 

 

 

今、2期生は24人の仲間たちが

集まっているのですが、みんな

素材も違うし、生きてきた人生の背景も

持っている設定も、すべてが違います。

 

 

 

その【違い】を通して、

気づけることが、たくさんある。

 

 

 

そして、その違いを分かち合うことが、

しあわせであり、豊かさだと思う。

 

 

 

リアルオフ会@フォーシーズンズ京都

 

 

 

よくいただく質問で、

 

「なんでまみさんは、そんなに

願いが叶うんですか?

 

なんで奇跡が起こるんですか?

 

どうして人生がどんどん

変化していくんですか?」

 

って聞かれるんですけど…

 

 

 

それはね、

 

「みんなと違う選択をして、

違う行動をしているから。」

 

だと思う。それだけ!

 

 

 

誰でも人生を変えられる。

奇跡なんて、誰でも起こせる。

 

 

 

だって、初めから全ての人に

現実創造の力は、平等に

与えられているから。

 

 

 

その能力を、

使うか、使わないか

 

それだけだよね^^

 

 

 

先日はこちらの島を所有されている方との

ご縁が繋がりました♡

世界がどんどんワープしていく!!

 

 

 

せっかく素晴らしい力を

授けられてるんだから

使わなきゃ、もったいない♡

 

 

 

あなたは今の延長線上を、

これからも、生き続けたいですか??

 

 

 

それとも、心がますます豊かになり、

お金の心配からも、解放されて

好きな時に、好きな場所へ行きながら

大好きな人たちに囲まれて

しあわせと豊かさを循環させる

生き方を選びたい?

 

 

 

どっちが好み?

 

 

 

フェラガモの別荘だった、イタリア🇮🇹の

ホテルも、私の世界に入ってきた✨

 

 

 

今、あなたの目の前にある現実は、

これまでのあなたの選択で、

創ってきた現実だよね。紛れもなく。

 

 

 

ということは、今の現実を

好きで創ってるということだよ!

 

 

 

そして、今までの選択と同じことを

これからも続けるということは、

今と同じ未来を、創り続けるんだよ。

 

 

 

ParisのRITZも味わった♡

 

 

現実創造のしくみは、

とてもシンプル。

 

 

 

選んだことが、そのまま

現実になっていくだけなんだ。

 

 

 

絡まってしまった思考や設定を、

丁寧にほどいてあげれば、

願いが叶う人生は、今この瞬間から

自分の手で創れるんだよ!

 

 

 

私だから出来たわけじゃない。

あなたにも、出来るの。

 

 

 

それを忘れないでね^^

 

 

 

まみ



▼ Our Journey これまでの道のり ▼

 

 

 

\ 講座やコミュニティのご案内はこちら /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

\ 読者さん、650名を超えました♡ /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

人生創造設定変更

ヒミツの裏話をお届けしてます♡

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間