こんにちは!Mamiですニッコリ
 
 
 
今日は朝からHappy Dayハート
 
なぜかというと、ゆうべは
久しぶりに5時間続けて
眠ることができたのです!!
 
 
 
 
朝起きたときの、爽快なこと...涙
 
細胞さんが幸せそうなのが
ひしひしと伝わってくるハート
 
 
 
 
頭もスッキリクリアになっているしキラハート
 
 
しかも、悪化していた足の
湿疹がとても減っている!!
 
 
いやはや、睡眠は大事ですっっっ!!
 
 
 
 
 
 
湿疹が全身に出始めてからは、
いつものように、当たり前に眠ることが
できなくなってしまったんです。
 
 
 
それが、本当にストレスで、
夜が来るのが、辛くて、怖くて...
 
 
 
でも、先日、夜中に
母が起きてきて、頭(脳)の
ヒーリングをしてくれたんです!
 
 
 
そうしたら、痒みがスルスルスルーっと
溶けるように消えてきて、そのまま爆睡ZZZ
 
 
 
息子に「おかあさん、あさだよ!」と
起こされてびっくりしました!
 
 
 
「私、夜眠れたんだ!」と...
 
 
 
 
 
母のヒーリング能力、恐るべしです笑
 
 
 
私が死にそうになったのをきっかけに
母は、もともと持っていた
人を癒す力が開花しているようで
日に日にパワーを増しているのを、
身近で感じております...
 
 
 
うーん...
すべての出来事は、必然的に
起こっているのでしょうか...
 
 
 
 
 
ではでは、今日も
炎症記録を書いていきますね!
 
 
 
ちなみに、ブログを書いている今は
炎症が起きてから37日目です!
 
 
 
突然、電磁波過敏になってしまったので、
パソコンが触れなかったり、
体力が無くてフラフラな時もあり
だいぶ時差がありますが...汗
 
 
 
でも、わたしの経験が
誰かのお役に立てば嬉しいので
コツコツ書いていこうと思います!
 
 
 
こちらの記事のつづきです!下矢印

 

 
右差し全身皮膚炎5日目
 
 
 
朝起きたら、顔の表面が
ボコボコになってきました...
 
 
アトピー 全身皮膚炎 脳梗塞 脱ステ

 

 

頑張って自撮りはするものの、

精神的に気持ちが落ちているので

表情が暗いよね...涙

 

 

 

むくみもあり、全体的に

顔が少し膨らんでいるせいか

ほくろもぽっこり盛り上がってきています。

 

 

 

午後、いつもお世話になっている

アクティベータメソッドの

セラピーの先生のもとへ駆け込んだのですが...

 

さすがにこれは

一度病院に行った方がいいです。

こんなに大量の湿疹は

薬を使わないと、抑えられないと思う・・

 

とアドバイスを受けました。

 

 

 

「早く治さないと、

私のセッションをお待ちの

クライアントさまにも

ご迷惑をかけてしまうよね...」

 

と思うものの、なんとなく嫌な予感がして、

病院に行く気になれず。

 

 

{87CF68A4-A441-43BB-B06A-1DE07F5420E4}

 

 

そして夜には、炎症が更に悪化し、

もっと顔が膨らんできました。。

 

 

 

首にもプツプツが増えてきて、

とても痒い状態です。

 

 

 

 

 

右差し全身皮膚炎6日目

 

 

{F05FC9A4-064E-4936-A545-2953B063E027}

 

 

朝起きて鏡を見ると、顔が

さらに膨らんでいて、目があまり

開かなくなっていました。

 

 

 

痒みで、発狂しそうな状態です...

 

 

 

 

{DA628227-C5AA-47FE-8E29-37DF4FE0E583}

 

 

表面の皮膚も、今まで以上に

ボコボコになっていて、

鏡を見て、ショックで落ち込む私。

 

 

 

顔を洗おうと、

(石鹸などで洗顔はしていませんよ!)

お水をつけただけで、皮膚が

ピリピリ痛むような状態です。

 

 

 

とてもじゃないけど、

お風呂にも、入れない...

 

 

 

そして、レメディや精油(タナセタム)を

試してみても、まったく

効果は感じられず...涙

 

 

{41928C2A-7718-4C5C-B77D-E569247D3621}

 

 

足の湿疹も、どんどん

増えてきています。痒みも倍増です。

 

 

 

こんな状態なのに、この日は

代替医療師Vanillaさんの講義の日...

 

 

 

そして、講義後には

クライアントさんからのセッションの

予約も入っていました。

 

 

 

このボコボコ顔で、講座に

行くのは辛かったけど、

【休む】という選択肢はなかったので

電車に乗って、会場に向かいました。

 

初め、誰にも私だって

気づいてもらえなかったです...爆

 

っていうか、今考えると、

過去の私、よくこの顔で行ったと思う。

 

すれ違う人にジロジロ見られたのが

一番、精神的に辛かった涙

 

 

 

Vanillaさんとお話できたこと、

そして仲間であるみんなに逢えたことで

元気も出たから、やっぱり

行って良かったです!!

 

 

 

 

 

右差し全身皮膚炎7日目

 

 

朝起きたら、顔が別人に...!!!!

 

 

{AB63F898-ACE3-4F28-8620-BF5441297045}

 

 

顔が未だかつてない

大きさに腫れ上がって、

皮膚が突っ張ってしまって、

どう頑張っても、もう目が開かない...

 

 

 

自分の姿を、鏡で見たとき、

 

「私、いよいよ死ぬのかな...」

 

と、ショックを通り越して

恐怖で何も考えられなくなりました。

 

 

 

 

 

そんな中、奇跡が起きたんです...

 

 

 

なんと、母のヒーリング能力が

突然、開花してしまった!!

 

 

瞬きさえ出来なくなり、

目の前が真っ暗になってしまった私に、

母がひとこと、

 

「その湿疹ってさ、悪者じゃないよね?

だって、もしその湿疹が出ていなかったら、

臓器がやられて、突然死していた

かもしれないわけでしょう?」

 

って。

 

 

 

言われてみると、確かにそう。

 

 

私は、皮膚に現れた

湿疹のおかげで、命をとりとめた。

 

 

 

続けて、また母が、

 

「それなら、湿疹が、

帰るべき場所に、帰ればいいわけよね。

私、湿疹を宇宙に帰せるか、やってみる!」

 

と、言い出したんです。

 

 

 

私は、母に言われるがままに

横になりました。

 

 

 

別人のように変わり果てた

私の顔に、そっと手をかざす母...

 

 

 

 

 

すると...

 

 

母の手が、まるで

掃除機のようになり、私の

顔に出ている湿疹を

凄い勢いで、吸い始めたの!!

 

 

 

あぁー

これ、文章で書くと、

かなり嘘くさく感じるわ...滝汗

 

 

 

でも、事実なんだよね...

ちゃんと伝わるかなぁ。

 

 

 

母の手が、なぜ掃除機並みの

吸引力を発揮し始めたのかは、

本当に謎なんだけど、

 

 

 

でも、本当にね、

ダイソンの掃除機が、顔の前に

現れたような現象というか

とにかく、皮膚が引っ張られるわけです。

 

 

 

「お母さんの身に、一体何が

起こったんだ!?」と

不思議でならなかったけれど、初めての

ヒーリングは、30分以上続きました。

 

 

 

 

ヒーリングを終えて、

鏡を見てみると...

 

 

{5C429500-B0BB-4539-9E14-EF66148B01B0}
 
おおおおおおー!!!!
 
顔が違う!!!!!
 
しかも、目が
開くようになってるー!!!
 
 
 
怪奇現象並みのミラクルです笑
母、恐るべし...
 
 
 
そして、この日はVanillaさんが
連絡をくださり、お忙しい激務の中
お時間をつくってくださったので
息子を連れて、お逢いしてきました。
 
 
 
もうね、人の優しさが、
身にしみて泣けてくるよね...涙
 
 
 
Vanillaさんのおかげで
どうしてこんな症状が出たのか
明確になりました。
 
 
 
当たり前に生きられることが、
どれだけ有り難いことか...
 
 
 
 
まだまだ、続きます!下矢印