設定変更 ほりえまみ 堀江麻美 バッチフラワーレメディ

 

 

こんにちは!まみです^^

 

 

 

先日、伊勢旅行へ行ってきました。

 

 

 

今回は、古来のルートで

伊勢を巡る旅をしてきたのだけど

2017年3月ぶりの伊勢は、

感慨深かった…しみじみ

 

当時の懐かしのブログ!

アレルギーについて書いたからなのか、

いまだによく見られてる…

 

 

 

伊勢神宮 おかげ横丁 設定変更 自己対話 ほりえまみ

 

 

今回の伊勢旅行、直前の天気予報は

2日間とも、雨と雷マークがついてたのね雨

 

 

 

こういう時、あなただったら、

どんな反応をする??

 

 

 

「せっかくの旅行なのにー」とか

「ツイてないなぁ…」って感じる?

 

 

 

ちなみに私は、こういう時、

うまくしかいかない

と思っています^^

 

 

 

これね、

「うまくいく!」...って思っておこう

というポジティブ思考ではなくてね、

 

 

 

望み通りになるのは、当たり前だと、

ナチュラルに思い込んでいる

 

...そんな感じ!

(もし雨が降ったとしても…ってこと!)

 

 

 

なので、本当にうまくいきます^^

 

 

伊勢神宮 設定変更 シングルマザー 婚活 ワーママ

 

 

実際に、伊勢へ向かう道中は、途中から

どしゃ降りの雨だったんだけど…

神社に着くたびに、雨はやんで…

 

 

 

そして、ご祈祷を終えて、

車に乗り移動すると、

また雨が降り始めるっていう。

 

 

 

だいたいいつも、こんな感じで、

うまくしかいかないのが

当たり前の設定になってるんです。

 

 

 

私たち人間って、こんな些細なことさえ、

自分で現実を創ってるのだよー!!!

 

 

 

 

外側の世界に翻弄しながら

右往左往するのか、

 

 

望む未来の展開を

ゆるっと、楽しく創るのか

 

 

どっちでも、選べるんだよね^^

 

 

 

 

困ったときは、植物の力を借りる♡

 

 

あなたは、普段、

どんな世界を創ってる?

 

 

自分で創っている世界を

認識しながら過ごしてる??

 

 

 

...って、今このブログ書いてたら、

母が部屋に入ってきて、

「ロトシックス3500円当たった!」

って🤣🤣🤣

 

 

 

きのう、仲間の子から、

「宝くじと懸賞が当たったーラブラブ

っていう連絡がきたばかりだよ笑

 

なんとなくピンときて、

フラッと寄って買ってみたらしい笑

 

 

 

最近こんなことが続いてて、

やっぱりエネルギーって

シンクロするねぇ...キラキラ

 

 

 

みんなで運が上がっていて

すごく嬉しい^^

 

 

 

 

 

...話を戻して!笑

 

ちょうどこの前、メルマガコミュニティの

Our Daysで取り組んでいた

覚醒習慣100daysが、ちょうど

100日目を迎えたんです。

 

 

 

設定変更 設定変更notebook メルマガ

人生創造設定変更

興味のある方は、ぜひ登録してねラブラブ

 

 

 

これってね、習慣をつくることにも

フォーカスしたんだけど、

 

これまでの延長線上から、出る

 

っていうのを、

体感してみて欲しかったの。

 

 

 

コンフォートゾーンから出る

ってこと。

 

 

 

私もね、100日間連続では

続けられなくて、途中で抜けた日も

あったけど、やめずに続けてみたら...

 

 

 

人生が大きく動いた。

 

 

設定変更 起業女子 ワーママ 大阪ホテル

 

 

有名編集者さんのインタビューを受けて

 記事に載ることになった

 

 

欲しかったご縁がいくつも舞い込んできた

 

 

何もしてないのに、お仕事が入った

 

 

…などなど、細かいこともあげたら、

ここには書ききれないんだけど、

 

 

 

やっぱり、一番大きいのは

人とのご縁がつながること

 

 

 

人と出会うことで

人生が、大きく動くからね!!

 

 

 

「こうなったらいいなぁ〜」と

思っただけで、何もしていないのに、

勝手に、タイミングよく

舞い込んできた、今回のご縁たち。

 

 

 

改めて、現実想像って、

 

在り方が9割

 

これが、すべての土台だと実感。

 

 

設定変更 起業女子 ワーママ ママ起業 ほりえまみ 溺愛女子 婚活

ノートを通して、本音と向き合ってる^^

 

 

 

多くの人は、どうしても

自分に矢印を向けるのをすっ飛ばして

現実を動かそうと、右往左往する。

 

 

 

でもそれってね、すごく不効率だし、

土台ぐちゃぐちゃの状態で

行動したって、すぐにしんどくなるやん?

 

 

 

でもね、在り方整えれば、

自分では想像できない展開で

現実が向こうからやってくるからキラキラ

 

 

 

願いは、叶えようと

頑張らなくても

叶うのが、当たり前

 

 

 

だから、あなたの現実も、

過去のあなたが望んだことが、

今、現実になっているだけ!

 

 

 

【それだけ】なんだよね、本当に。

 

 

 

 

新しいことにチャレンジしても、

大きな変化をする前に

つい、諦めちゃって、後悔する

 

 

 

成長している感じはするけど

今の私に、100%満足はできない

 

 

 

そんな、これまでの自分とは、

もう卒業しよう??

 

 

 

大切な自分に、

【そこそこ平均点な私】

なんてラベルを貼るのは、

もうやめよう!!!!

 

 

 

私は、自分にご縁のあるすべての人に

しあわせになってもらえたら嬉しい^^

 

 

 

あなたが【あなたで在ること】

唯一無二だということを、忘れないでね!

 

 

 

 

あ、あと!

メルマガでは既にお伝えしている

人生の土台である【設定】を変えて、

望みを叶えるプログラムは、

今、内容を練っているところです!

 

 

 

先行でのお知らせは

公式LINEからご案内するので、

ご興味のある方は、

登録しておいてくださいね^^

 

 

\ 限定プレゼントをお届け中! /

設定変更 ほりえまみ

9月に詳細をお知らせ予定♡

 

 

明日は宮崎へ行ってきます!

なんて自由なんだ...笑

 

 

 

宮崎では、これまで行きたかった場所に

案内してもらう予定なので、

そこで体感したことについても、

またシェアしていきますねラブラブ

 

 

 

 

まみ

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

設定変更 ほりえまみ インスタグラム

 

 

 

\ 動画もチェックしてみる! /

ほりえまみ youtube

 

 

 

 

 
 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
ほりえまみ 見た目を、整える
 
 
 
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1600名超
設定変更 起業塾 ワーママ

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間

 

 

 

設定変更 ワーママ

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

設定変更 設定変更notebook

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のプレゼンも最高でした♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!