こんにちは!Mamiですニッコリ
 
 
 
今日も朝から蒸し暑いですね・・汗
 
 
 
でも、ゆうべも母のヒーリングのおかげで
ぐっすり眠れたので、皮膚の痒みはあっても
頭はスッキリしている気がします。
 
 
 
ではでは、今日も
炎症の経過を書いていきますね!
 
こちらの続きです下矢印

 

 
その前に、今日はひとつ、
お伝えしたいことがあります^^
 
 
このBlogは、主に
わたしの経験を書いています。
 
 
私の【湿疹】とあなたの【湿疹】
同じ【湿疹】という症状だとしても
きっと人それぞれ症状を起こしている原因は
違うと思います。
 
 
症状の原因は、食べ物、生活習慣、
病歴、薬歴、心、体質・・と人それぞれ違うので
私に合っている治療方法があなたにも
合っているかどうかはわかりませんし
あなたに合っているものが
私に合っているとも限りません。
 
 
なので、ここから先は、私が
実践している事も
書いたりしていくのですが...
 
 
「同じ事をすれば治る!」と
思うのではなくて、何か参考に
なりそうなことがあれば、
 
 
「自分の身体の様子を
見ながら、試してみようかな!」
という感じで、活用して頂けたら
私も嬉しいです。
 
 
そして【病院・薬=悪】と
決めつけないでほしいです。
時には、病院や薬が
必要な場合も、あると思います。
 
 
きっと、私と同じように
湿疹や炎症で苦しんでいる方が
大勢いらっしゃることと思います。
 
 
誰かに頼りたくて、すがりたくて、
早くこの苦しみから逃れたくて
毎日涙を流している方が
大勢いらっしゃることと思います。
 
 
でも、わたしは医者ではないし
治療家でもありません。
 
 
なので、直接メッセージを頂けるのは
とても嬉しいのですけれども
「助けてください!なんとかしてください!」と
お願いをされても、お気持ちをお察しすると
本当に心苦しいのですが、私に
あなたを治すことはできません。
 
 
でも、一緒に前を向くことはできます。
 
 
現実的に距離は離れていても、
心に距離はないと、私は思っているから
お互いに治癒に向けて、一緒に前を
向くことはできるんじゃないかな...
少しでも、誰かの役に立てたらいいな...
という思いで、このBlogを書いています。
 
 
だから、あなたは一人じゃないです。
 
 
一緒に前を向いて
一歩ずつ、歩いていきましょうねお花。
 
 
 
 
前置きが長くなってしまいましたね汗
 
ではでは、本題に!
 
 
 
右差し全身皮膚炎8日目
 
 
この辺りから、全身の痒みと痛みで
夜は、一睡も眠れなくなっていました。
 
 
 
明け方ウトウトしていたら
目から涙が勝手にポロポロと
こぼれているのに気がついて、
鏡を見たら、顔が凄まじいことに...
 
{B334DC4E-00B3-48BF-A451-41AF375084A6}
 
 
えっ、誰...!?
みたいな顔に...
 
 
 
本当に、目が全く開かなくて、
まばたきさえ出来なくて、
手で瞼を必死に持ち上げていないと
視界がゼロな感じ...
 
 
 
そして、朝、息子が起きてきて
私の顔を見るなり、
 
おかあさん...
おかあさんが死んじゃう...
 
と、私にしがみつき、大号泣。
 
 
 
心が落ち着いて、泣きやむまで、
しばらく時間がかかりました。
 
 
 
そうだよね...
こんな顔を見たら、
誰だってビックリするよね。
 
 
 
私も、泣きたかった。
けど泣けなかった。
 
 
 
でもね、翌朝のこと...
 
息子が起きてきて、いつものように
私の元に寄ってくるなり、
この、湿疹まみれの変わり果てた
私の汚い顔に、そっとキスを
してきたんです。
 
 
「きょうから、おかあさんじゃなくて
【まみちゃん】ってよぶね!
おかあさんよりも、
まみちゃんのほうがかわいいから!」
 
 
 
私は、声を上げて泣きました。
 
 
 
ちいさな息子に抱きついて、
子どものように、泣きました。
 
 
 
私、生きよう。
生きなきゃいけない。
 
 
 
心の中で、そう誓いました。
 
 
 
こんなにちいさな息子が
私に、生きる希望を
与えてくれてる。
 
 
 
私は、それに
応えなくちゃいけない。
 
 
 
目の前の現実は、何も
変わっていないけれど、心に
希望の光が、生きる力が、
あふれてきました。
 
 
 
子どもって、本当にすごいです。
 
 
 
息子に命を救ってもらったのは、
これで、二度目だ...
 
 
 
 
 
そしてこの日も、母に
ヒーリングを試してもらいました。
 
 
 
症状が悪化していたので、今回は
1時間以上してもらったのですが、
不思議と、ヒーリングの間は
痒みも消えてしまうので、
私にとっては、つかの間の癒しです。
 
 
 
ヒーリング後に、鏡を見てみると...
 

 

{0E7F78C4-90FD-49F4-9BB7-8F42903B4058}
 
 
目が開くようになりました!!
 
 
 
とつぜん開花した、母のヒーリング...
 
 
 
母は、自分が何かをしているのではなく
宇宙と繋がって、そこからエネルギーを
流してもらっているらしい...
 
 
 
要は、母が、宇宙エネルギーの
パイプ役になっているということ?みたい。
 
 
 
今まで、そんなことを
一度もやったことがなければ、
習ったことさえ、ない。
 
 
 
母と二人で、
「宇宙さん、ありがとうございますびっくり
とお礼を言いました。
 
 
 
 
 
そんな中、父が仕事から帰ってきたので
「お父さん、見てこの顔!」
と、私が顔を見せると、
 
おぉー、なんかあれだな、
爬虫類みたいな顔だな!
 
と、満面の笑みの父...
 
 
 
ハ・・ハチュウルイ・・?
 
 
 
「爬虫類って虫の・・?」
 
「そうそう、ヘビとかトカゲとか!」
 
 
 
確かに...そう言われてみれば、
爬虫類っぽいかも...
 
 
 
そうか、私の顔は、
人間ではなくなったのか!
と、なぜか妙に、納得 笑

 

 

 
 
 
ここまで書いていたら、
パソコンの電磁波で、両腕がビリビリと
痛痒くなってきてしまったので、
今日はこの辺で終わりにします汗
 
 
 
本当はもっと
書きたかったのですが、
私、文章を書くのに
時間がかかるんですね...
 
 
 
何度もなんども読み返して、
書き直しをするので、
今日はこの記事を書くのに
3時間もかかってしまいました...汗
 
 
 
明日はもっと書けるといいなぁのり
 

 

 

こちらに続きます!下矢印