設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

 

ほりえまみ

 

 

奈良在住

10歳の息子の母

 

 

 

物心ついた頃から、

 

「自分は、何をしに

地球に生まれてきたのか?

 

何のために、

生きていけばいいのか」

 

そんな事を考えながら、過ごしていました。

 

 

 

 

23歳で結婚をし、

流産の経験を経て、28歳で出産。

 

 

 

息子の誕生と同時に、

人生が180度変わることに...

 

 

 

幼いわが子の

マルチアレルギーの発覚と、

想像を絶する、皮膚炎のはじまり。

 

 

 

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

この写真は、湿疹が治った息子
皮膚が再生して、ツルツルに...涙

 

 

 

血のにじむ、皮膚のかゆみと痛みで

絶叫する息子を助けたくて、

情報収集をする毎日。

 

 

 

夜中、一睡もできない息子を

抱き抱えながら、出口のないトンネルの中を

彷徨っているような時間を過ごし

身体も衰弱していき、脳梗塞に...

 

 

 

そして、息子を連れて家を飛び出し

実家に帰ってきました。

 

 

 

命は助かり、身体はボロボロでしたが

息子の存在が、生きる希望でした。

 

 

 

 
▼ 生まれる前の記憶を持っていた、息子のお話 ▼

 

 

 

 

薬に頼らずに、息子の皮膚を治す

方法を調べていたところ、

代替医療師Vanillaこと

有馬陽子先生と出会います。

 

 

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造 代替医療師vanilla

ドン底な状態で、バニさんの元に通い続けた1年

 

 

 

そして、ホリスティックセルフケア

マスター講座140h を受講。

 

 

 

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

涙、涙の卒業式キラキラ

 

 

 

Vanillaさんの元で過ごした1年間は

私の心の土台を養う、時間でもあった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、身体の学びと同じ時期に、

占星術と出会いました。

 

 

 

宇宙の流れと、自分の人生の流れが

深くつながっていることを知り、

「こんな世界があったのか...」と

大きな驚きと共に、私の世界が広がりました。

 

 

 

星を通して、自分との信頼関係を

取り戻していく日々...

 

 

 

占星術認定アドバイザーになるまで、

星が好きになりました。

 

 

 

 
星を知る時間は、自分を許す道のりでもありました

 

 

 

 

そして、私の人生を大きく変えてくれた

バッチフラワーレメディとの出会い。

 

 

 

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造 バッチフラワーレメディ wisdomoftheearth

 

 

 

バッチフラワーレメディへの想いは

もう、ここには書ききれない。

 

 

 

心に深く刺さったまま、

一生抜けないと思っていた、大きな

トゲが抜けた、あの日...

 

 

 

あの日から、私は

本当の意味で、自由になれた。

 

 

 

 

 

 

自分の心を癒すために、手に取った

小さなひとつの小瓶は、

広い世界へ飛び出すための

切符でもあったんです。

 

 

 

自分の心と身体を使っての

人体実験を通して、植物の偉大さを、

深く、深く知りました。

 

 

 

 

命の恩人でもある植物たちには、頭が上がらない...

 

 

 

そして2017年の春、離婚。

 

 

 

その数ヶ月後に、ストレスで

3度目の脳梗塞の後遺症から、

全身皮膚炎を発症。

 

 

 

突然死でもおかしくなかったけど

奇跡的に、またしても生かされた。

 

 

 

けれども、そこから、

生きることに絶望したくなるぐらい

辛い日々が、私を待っていました...

 

 

 

 

▼ 私の全身皮膚炎を、母が1ヶ月で治したリアル話 ▼

 

 

 

壮絶な経験をすべて糧にして、

2017年から、星読みセッションや、

バッチフラワーレメディ講座などの

活動を経て、現在に至ります。

 

(セッション・講座受講生1900名超)

 

 

 

 

私のここ最近の、人生の物語は

こちらに綴っています

▼  ▼  ▼

まみの設定変更な人生物語

 

 

 

 

 

2019〜2023年

これまでの活動について...

 

1.しあわせと豊かさの学び

 

2019年 スタート

1〜4期生 103名

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

しあわせと豊かさが循環する

ビジネスの育て方を、みんなで学びました!

 

 

 

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

お互いに想いを分かち合える、安心・安全の場

 

 

 

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

講座後も、いつも夜遅くまでみんなでお喋り笑

 

 

 

3期生のみんなの卒業式キラキラ

 

 

 

2期のみんなからのメッセージラブラブ

 

 

 

 

2.Our Journey

人生創造×設定変更コミュニティ

 

2022年10月〜3月 第1期

26名の仲間たちが集いましたキラキラ

 

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

100万円の臨時収入、月商7桁達成、

最高月商更新、新築マイホーム、

パートナーのビジネス拡大、妊娠・出産、などなど

ここには書ききれないほどの変化が起きました!

 

 

これまでのOJの様子は、こちら下矢印

 

 

 

image

1期生のみんなで卒業パーティー✨

 

 

 

 

 

2023年5月〜

第2期生スタート

24名の仲間たちと学びを深めています!

 

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

 

image

image

 

 

 

 

3.Photo Journey

2022年開催

 

 

 

 

4.人生創造×設定変更1Day講座

 

2023年1月23日開催

全国から127名が受講

 

 

 

 

\ 講座やコミュニティの募集はこちらから! /

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造


 

\ 読者さんが670名を超えましたキラキラ /

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

人生創造の、ヒミツの裏話をお届けしています^^

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

設定変更 設定変更手帳 藤本さきこ ほりえまみ 堀江麻美 grooveworker探究会 人生創造

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

設定変更

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

設定変更

26人の仲間たちと一緒に、願いが

当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

設定変更

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間