設定変更 フラワーエッセンス ほりえまみ バッチフラワーレメディ

 

 

こんにちは!まみです^^

 

 

 

今日は、朝からうれしい事が起き、

エネルギーMAXな自分を

持て余しております、なう笑

 

 

 

10月に入って、一気に

流れが加速しているのを感じる...

 

 

 

こうやって、一つずつ

現象が創られていくのがおもしろいキラキラ

 

 

 

今日は、前回のこちらの記事の

つづきです!下矢印

 

 

新たな住まいを求めて

家族揃っての、奈良への旅2021

 

 

 

友人のお誘いで、奈良県の

生駒山の中にある、

ラッキーガーデンというカフェに

家族で向かいました。

 

 

設定変更 設定変更手帳 設定変更大学 奈良 移住 生駒 ほりえまみ

 

 

山の中はとてものどかで、

頬を撫でる風が、

とても気持ちよかった。

 

 

 

なんかね、当たり前だけど、

関東の土地で感じるエネルギーと

全然ちがうんです。

 

 

 

奈良は、

 

やさしい

 

そして、

 

力強い

 

 

同じ日本なのに、

こんなにも違うんだ...って。

 

 

 

時間の流れもゆっくりで、

この土地が刻んでいるリズムが、

私にとっては、心地良かった。

 

 

 

その瞬間...

私は見逃さなかった。

 

 

 

私の中のリトルまみが、

 

「...ここに住みたいな♡」

 

と、ぽそっと呟いた声を。

 

 

 

思わず、

「今、何ておっしゃいました!?真顔

って硬直したのは、ここだけの話。

 

 

 

潜在意識の声とも言える、リトルまみの

本音に気づいてしまった自分を

一瞬、後悔したよね...笑←笑えない

 

 

 

だって、

望む=叶える

だから。

シンプルといえば、シンプル...

 

 

 

設定変更 設定変更手帳 設定変更大学 ほりえまみ 奈良 移住

スパイシーなカレーが美味しかった♡

 

 

私、自分の望みは

ぜんぶ叶えてあげるよ、って

約束しているんですね。

 

 

 

過去の私は、これまで何度も

自分を裏切りまくって、

傷つけてきたから...

 

 

 

その結果、3度も脳梗塞を味わい、

挙句の果てに、全身皮膚炎で

死にそうになったこともあった。

 

 

 

2017年の、当時の記録下矢印

母がとつぜん開花して、私の全身皮膚炎を

1ヶ月で治してしまったリアルな話...

 

 

この経験もあって、

私の人生は、180度変わった。

 

 

 

人生が変わったというより、

生き方や、在り方が変わった

という表現の方が、正しいのかな。

 

 

 

今までは、自分の人生の

責任を取るのが、すごく怖かったんだよね。

 

 

 

だから、心の中で

「誰か、私をしあわせにして...」

と外側の世界に、安心を求めてたんだ。

 

 

 

自分の人生をハンドルを手放して、

運転してくれる人を、探してた。

 

 

 

でも、そんなことをしてても

心の奥にある枯渇感は、決して、

埋まらないことがわかったんだよね。

 

 

 

私が、私を一番大切にする

私が、私をしあわせにする

 
 

 

そんな自分との約束と、行動が、

私の人生を変えていったんだ。

 

 

 

ヤギさんと戯れる息子♡

 

 

正直、この自分との約束って、

守るのが面倒臭く感じることが

めちゃくちゃあったりする。

 

 

 

損得勘定がわいたり、未来への

不安から、願いを踏み潰して、

現状維持のぬるま湯に

浸かっていたくなることも、ある。

 

 

 

奈良への移住も、同じ。

 

 

 

距離の離れた、見知らぬ土地への

家族揃っての大移動...

 

 

 

そんな事して、何になるの?

 

大人しく、慣れ親しんだ

関東の土地に

暮らせばいいじゃん?

 

わざわざ移住して、

住みにくかったら、どうするの?

 

 

 

願いを木っ端微塵にしようとする

エゴの声は、毎日、大音量で

私の内側で鳴り響いていた。

 

 

 

 

つづく...

 

 

 

 

 

9月9日に開催しました!

人生が豊かに繁栄する

ワークショップ

 

チャプター付けたので、見やすくなりましたラブラブ

 


 

\ 限定プレゼントをお届け中です♡ /

設定変更 ほりえまみ

 

 

 

\ 読者さん、もうすぐ600名 /

設定変更 設定変更notebook メルマガ

人生創造設定変更

興味のある方は、ぜひ登録してねラブラブ

 

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

設定変更 ほりえまみ インスタグラム

 

 

 

\ 動画もチェックしてみる! /

ほりえまみ youtube

 

 

 

 

 
 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
ほりえまみ 見た目を、整える
 
 
 
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1600名超
設定変更 起業塾 ワーママ

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間

 

 

 

設定変更 ワーママ

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

設定変更 設定変更notebook

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のプレゼンも最高でした♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!