宝石白初めましての方はこちら宝石白

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 

こんにちは!

堀江まみです^^

 

 

 

昨日は、楽しみにしていた

Our Journey2期メンバーとの

お疲れさま&決起集会でした♥️

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

電車でGo Go!顔がウキウキしてる笑

 

 

 

今回は、急遽の開催だったこともあり、

集まれないメンバーもたくさん

いたけれど、今月末に新たに始まる

勉強会で会えるから、楽しみがいっぱい^^

 

 

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

 

 

 

まずは、私のこれまでの人生を

激変させ続けてくれた神社に

みんなをご案内し、お昼は

美味しいイタリアンのお店へ✨

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

 

 

 

継続で学び続けてくれているメンバーは

これまで何度も会っているけれど、

リアルで会うのは、今回が初めましての方も!

 

 

 

でも、全く初めての気がしなかった笑

 

 

 

5ヶ月間、共に泣いたり笑ったりと、

濃密な時間を過ごしているので、

すでに、家族みたいな親近感を感じた^^

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

元気いっぱいなお野菜たち♡

 

 

この、バーニャカウダのソースが、

濃厚で美味しかったー!!!

 

 

 

京野菜も、シャキシャキしていて

歯応えがあるし、お野菜の甘みが強い。

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

チーズがトロトロ♡トマトも濃厚!!

 

 

 

焼きたてのピザも絶品でした♥️

 

 

 

ここのお店、東京にもあるけれど

京都が一番美味しいと思う!

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

ここはディアボラが絶品!!

 

 

 

途中から食べることに夢中になり、

写真を撮ることを、放棄しました笑

 

 

 

かなり、、、食べた笑

 

 

 

【何を食べるか】

こだわるのもいいけど、それ以上に

【誰と食べるか】も大切だと

私は思っていて...

 

 

 

大好きな家族や仲間と、

笑い合いながら食べる食事は、その

空間にあふれるエネルギーそのものが

しあわせなご馳走だよね♡

 

 

 

お腹いっぱいで満足していたら

素敵なデザートのプレートが...!!!

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

可愛いデザートプレート♡ありがとう!

 

 

みんながサプライズで、

お祝いをしてくれたのです♡涙

 

 

 

「熱血指導って...笑」とツッコミつつ、

綺麗なお花とプレゼントを頂きました!

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

お花をもらえるって、やっぱり嬉しい♡♡♡

 

 

この5ヶ月間、とにかく全力で

みんなと走り続けてきたおかげで、

得られたものが、たくさんあった。

 

 

 

私たちは、もっともっと、

この世界を変えていける。

 

 

 

そしてそれは、一人で

頑張る必要はなくて、一緒に未来を

描ける仲間たちと、共に歩んでいける。

お互いの良さを生かし合い、

化学反応が起きるのを、楽しみながら。

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

相手を思いやる気持ちに溢れている、最高の仲間たち!

 

 

みんなと過ごしてきた中で、

自分の本当の望みに気づけたからこそ

今こうして、不思議な展開に

導かれるように、未来に進んでいる。

 

 

 

この先に、どんな景色が

待っているのだろう。

未来の私は、何を感じるのだろう。

 

 

 

今までのように、淡々と進むだけ^^

 

 

 

設定変更 起業塾 ママ起業 副業 引き寄せ 現実創造

 2件目は、オサレBarでお茶を笑

 

 

 

みんなと出会えたことに、

心から感謝です!本当にありがとう!

 

 

 

そして、これからもよろしくね!

みんなのこれからの活躍を

楽しみにしてる!&全力で応援します♡

 

 

 

 みんなから頂いたお花とプレゼントたち♡

 

 

 

Our Journey3期生の募集は、

2024年の1月に予定しています。

 

 

 

ただ、今現在、新しい

プロジェクトが動いているので、

日程が前後する可能性もあります💦

 

 

 

今後の展開は、メールレターで

お届けしていきますので、興味のある方は

登録をしておいてくださいね!

 

 

 

\ 読者さん、770名を超えました! /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

これからも、たくさんの仲間たちと

当たり前に願いが叶う人生を

楽しみながら、前に進もうと思います^^

 

 

 

 

まみ

 

 

 

 

\ 講座やコミュニティのご案内はこちら /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

登録者さんが1100名を超えました!

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間