▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

おはようございます!

堀江まみです^^

 

 

 

2024年最初の、

東京出張から帰ってきましたー!

 

 

 

今回の2日間は、とにかく

収穫の多い時間を過ごせました^^

 

 

 

この2日間で、

「未来の種を拾う」

って、決めていたんだよね。

 

 

 

そうしたら、本当にそうなったよ!

 

 

 

今回の出張は、勉強、懇親会、

新年会、、と予定が立て続けに

入っていて、大勢の人が集まる場所に

身を置いていたんやけど、

 

 

 

なぜか人から話しかけられる場面が

本当に、多かったんです!!

 

 

2024年が最高にしあわせな1年になるのを確信した♥️

 

 

 

勉強の場では、休憩時間に、

 

「まみさん!いつも見てます!!

質問してもいいですか?」

 

と話しかけられて、何を

聞かれるのかと思っていたら、

お仕事の話だったのね😳

 

 

 

「私もまみさんと同じような

仕事をしたいんです‼️

だから、実は追いかけてます‼️」

 

って。。

 

 

 

...まみ、ビックリ笑

 

 

 

そうしたら、勉強後の懇親会でも、

「まみさーん!!」って...!!

話しかけてくださる方がいて、

やっぱり、話はお仕事のこと...

 

 

 

投稿を見てくださっている

だけではなく、メールレターまで

登録してくださっていて、

感動してしまったよ😭

 

 

 

その方はメッセージもくれたので

なんで私に興味を持ってくださったのか

お聞きしてみたんです。

 

 

 

そうしたら、

 

世界観が素敵

デザインが素敵

かわいい (基本的に美女が好きで

ウォッチしがち🤤眼福的な意味で)

 

 

メールレターに登録したのは、

まみさんを見てからだと思うんですが、

「え!まみさんもいるじゃないか!!」と

親近感が湧きまくり、仲良くなりたいから

人となりを知りたい←これがメールレターを

登録した1番の理由ですねーーー!!💕

 

 

今日は席も離れててご挨拶行けずでした😭

またの機会に色々お話できるの楽しみにしてます💕

 

と、ご丁寧にお返事を

くださいました🥺
 

 

 

 

そして、翌日の新年会でも、

お手洗いで「まみさん!」と声を

かけられ、歩いていても「まみさん!」

と呼び止められるっていう笑

 

 

 

そしてそして、もう一つ!!

今回の新年会で、去年の春ぶりに、

久しぶりの再会をした方が

いらっしゃったんですね。

 

 

まみ、全力で抱きつかれた♥️笑

 

 

去年の春、師匠のグルコンで

ご一緒になり、私の隣に座られて

いらっしゃった方なのですが、

 

 

 

彼女はその時に、私のビジネス話に、

衝撃を受けられたそうなんです。

 

 

 

それで、ホテルに帰る道中で、

ビジネスの話、在り方の話、人生の話、

色々お話したんですよね。

 

 

 

そうしたらね、彼女は翌月に、

 

月商1000万

稼げたみたい♥️

 

 

 

「あの日、まみさんと出会って

まみさんみたいになりたい!って

決めたら、本当に翌月叶ったんです‼️

だから、ずっとお礼を伝えたくて...」

 

ってね、感謝を伝えてくださったんです🥺

 

 

 

そして「まみさんとお揃いです!」

CHANELのプルミエールの時計を

見せてくれたんだよ!

 

 

私を世界に連れ出してくれた子♡

 

 

 

もうさ、こんなに

嬉しいことってある???涙

 

 

 

私は、感動したよ。本当に。

 

 

 

あの日、一緒に過ごした時間で

お話したことを、そこまで

受け取ってくださって、

本気で糧にしてくれたんや...って。

 

 

 

しかも、そのお礼を

私に伝えようと思ってくださって

いたなんて...

 

 

 

この仕事

やってて良かった…涙

って、心の底から思った。

 

 

 

 

そしてね、再会を果たし、お別れ

した後も、たくさんのメッセージを

私に送ってくださったんです。

 

 

一番衝撃だったのはね、

 

まみさんは、自分の願いを

叶えているだけで良いんです‼️

 

それだけで、みんなの願いも叶うし

後を追いかけられる、道ができるから‼️

 

そのままで良いです、

とにかく輝いてください‼️

 

と、言われたこと。

 

 

 

これ!!

私がOur Journeyで

一番伝えてることなの!!!

 

 

 

私たちは一人の例外もなく、

初めから、願いを叶える

力を持っているの。

 

 

 

それを、思い出すだけでいい。

思い出すことから、始まるんだよね。

 

 

 

自分が輝いていれば、

必ずその幸せや豊かさは、周りの

人たちだけでなく、もっと大きな

世界に循環していくものなんだ。

 

 

 

だからいつも、

 

「自分の願いはさっさと叶えて、

次の人に、バトンを渡してね!」

 

って伝えているの。

だって、自分の願いが叶うのなんて、

当たり前のことなんだから!!

 

 

 

私ね、

 

賢い女は、自分の影響力で、

世界を変えられる

 

って思ってるんだ。

 

 

 

 

 

 

それを、すべての女性に

知って欲しいの。自分の能力の使い方を。

 

 

 

この東京出張での、一連の

出来事のおかげで、私が進んできた

道は、間違ってなかった…と

改めて確信が持てました。

 

 

 

そして、私の心に火がついた。

で、決めた。

 

 

 

Our Journey3期生の募集を

もう一度だけ、行います!

 

 

 

願いが当たり前に叶う人生、

幸せと豊かさを循環させて、軽やかに

生きる仲間たちを、増やすよ!!✨

 

 

 

現在3期生は、19人の

仲間たちが集っているのですが、

1月28日19時〜再募集をします!!

 

 

詳細は、公式ラインとメールレターから

お届けする予定です^^

 

 

 

\ 詳細は、こちらからお届けします! /

再募集の受付は、これが最後です!!!

 

 

 

願いが当たり前に叶うのってさ、

努力はいらないんだよね✨

しかも、言語と脳を上手に使えば

一瞬で現実は変わるのだよー笑

 

 

 

私ね、心から満ち足りて、

笑顔で輝きながら、豊かな人生を

生きて、それだけじゃなくて

周りの人たちも幸せにできる

女前な女性を増やしたいんだ。

 

 

 

でね、これを決めて、

今日PRADAの担当さんに

会いに行ったら、またミラクルが

起こっていたんだよ笑

 

 

高身長なイケメン担当さんのお話♡

 

 

 

続編は、こちらから♥️

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

新年会で声をかけてくださった方と

一緒に写真を撮ったのだけど、

ホテルのスタッフさんに撮影を

お願いしたら、まさかの披露宴会場に

連れて行かれたっていう🤣🤣🤣

 

廊下でも写真は撮れるのに...謎すぎて、爆笑した笑

 

 

新婦の席でエネルギーチャージした♡笑

 

 

現実創造って、本当に面白い♡

 

 

 

Our Journey2期生のBefore▶︎After✨

 

「本当に同一人物??」って

思わず聞きたくなるぐらい、

垢抜けて、内面の美しさが溢れている。

 

在り方を変えることの変化って、

想像以上のものだよ♥️

 

▼みんなのインタビュー動画はこちら▼

▼ Click ▼

 

 

 

▼ Click ▼

 

 

 

▼ Click ▼

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間