▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 

 

 

 

今夜20時から、OurJourney

3期生の募集が始まります^^

 

 

 

私は、年間で予定を

決めているわけではありません。

 

 

 

私にとって、コミュニティというのは、

ただ仕事でやっているわけではなく、

自分のエネルギーを、最大限に

注ぎ込み、仲間のみなさんと共に

創っていく場所だからこそ、自分の

純度も大切にしているからです。

 

 

 

講座はいつも笑いが絶えない♡

 

 

そして、2024年は今まで以上に

何が起こるのか、本当に未知の領域で

先が見えないからこそ、軽はずみに

「次回はこれやります!」というような

お約束は出来ないと思っています。

 

 

 

なのでOur Journeyも、今回で

最後になるかもしれません。

 

 

 

過去に私が学んでいた環境も、

初めて飛び込んで、継続でも受けようと

思っていたら、講師の方がその年で

引退してしまったことがあって...

 

 

 

私は、最後の受講生と

なってしまったんですよね。

 

 

 

心の底から尊敬している、大好きな

師匠で、私の崖っぷち時代は、あの

師匠の在り方を学び続けていたからこそ

心救われての、今があります。

 

 

 

まだあどけない息子と、少し若い私笑

 

 

 

本当は、ずっと学び続けたかったから、

すごく悲しかったけど、あの募集の日に

「また次回にしよう...」と、見送らないで

本当に良かった、本気で思っています。

 

 

 

同じチャンスって、

二度と来ないです。

 

これは、間違いなく、

断言できます。

 

 

 

そして、私の周りにいらっしゃる

桁外れに豊かな人生を送られている

先輩方が、口を揃えて同じことを

アドバイスしてくださる内容の一つに、

 

自分が「ピン!」ときた時に、

それを、どれだけ早く行動に移せるかで、

その後に創れる展開が変わる

 

というもの。

 

 

 

これ、私にとっても

毎日の生活の中での、課題なんです。

 

 

 

 

 

 

ピンときて、パリに行く飛行機の

中で、オーロラを見たいという

願いまで一緒に叶った♥️

 

 

 

 

 

ピンときたから、

CHANELもヴァンクリも買ってみた。

 

 

 

ブランドに全く興味の

かけらさえなかった私が、

こんな選択をするようになるなんて

自分でもビックリやけど、

 

 

 

私は、その選択をした後に

広がっていく自分の未来を、この目で

見てみたかった。そして感じて

みたかったんだよね。

 

 

 

そうしたら、本当に、

人生は180度変わった。

 

 

 

それは「買い物したから変わった」

というわけではなくて、

ちゃんと、決めたからだよ。

 

 

 

これを、上っ面の行動だけ

真似して、取りこぼしている人が

多いように感じる🥺

それが好みならいいんやけど...

 

 

 

 

 

ピンときたから、イタリアにも行った。

 

 

 

そういえば、まだ2023年を

振り返っていないけど、この1、2年で

選択する力と、行動量がかなり

上がっていると思う。えらい、私笑

 

 

 

なので、2023年の自己投資の

金額は過去最高となった✨

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも自分の本音から

目を離すと、先延ばしにしようとしたり

妥協したり、面倒がったり...と

自分を大切にするのとは、真逆の

行動をとりがちだから。

 

 

 

人は、大それたことばかりに

目を向けがちだけれど、本当は、

こうした些細なことの積み重ねで

人生が豊かに繁栄するか、それとも、今のままの

妥協の人生が続くかが、決まります。

 

 

 

こうした日々のお稽古って、

自分が無意識だと、取りこぼしている

ことさえ気づけずに終わるので、

人生を変えるお稽古は、環境を

ちゃんと選んで実行するのがおすすめ!

 

 

 

私は、一人で手探り状態で

進んできた時間が長かったので、

しなくてもいい苦労も、たくさん

味わっての、今があります。

 

 

 

だからこそ、大切な仲間のみんなには

そんな苦労は、味わせたくない。

最短で、カンタンに豊かになっても

いいんですよね、自分が許してあげれば。

 

 

 

今日は、Our Journey2期から

参加してくださっている、

渡邉ともこさんのインタビュー動画を

お届けしますね!

 

https://floweroflife8.com/l/m/UHwZOLh8fyjSQj

 

 

 

 

 

ともこさんは、今は正社員として

お仕事をされていますが、今年の

春からは起業される予定です。

 

 

 

Our Journeyでの学びの経験を

通して、「この仕事があるから、安心」

という幻想に気づき、いかに自分の

望むライフスタイルに、働き方の

つじつまを合わせていくか、

 

 

 

そして、収入の柱は一つではなく

いくつもあった方がいい時代だからこそ、

より自由に働ける環境を

整えているところです!

 

 

 

こうした仲間たちの、リアルな経験って

本当に勉強になるんだよ^^

 

 

 

だって、自分には、自分の人生しか

味わうことが出来ないから。

 

 

 

でも、コミュニティだと

仲間の人生を、自分も一緒に

経験して、味わって、糧にすることが

できるんですよね。これ醍醐味の一つ!

 

 

 

 

 

こんなに有り難い学びの環境、

他にあるだろうか...

 

 

 

先日のインスタライブでも、

大事なことをお話しました!下矢印

 

 

 

2024年を本気で活かしたい方は

今までと違う、選択と行動をすることを、

意識してみてくださいね!

 

 

 

あなたの未来は、

あなたの選択と、行動から、

創られていきます。

 

 

 

昨日インスタにもアップした

上野あいかさんのインタビュー動画は

こちらになります^^

 

https://floweroflife8.com/l/m/w01eJPhf03nsjH

 

 

 

 

 

それでは、20時になりましたら、

公式LINEより、Our Journey3期生の

ご案内をお送りさせていただきますね!

 


 

\ 講座やコミュニティのご案内はこちら /

登録者さんが1100名を超えました!

 

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

 

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間