▼初めましての方はこちら▼

自己紹介 ーほりえまみの人生物語りー

 

 

▼ まみの設定変更な人生ものがたり ▼

願いが叶うのが【当たり前】な世界

その【選択】を疑えよ!

願いを木っ端微塵にする、エゴの声

 

 

▼ 胎内記憶のある息子のお話 ▼

オリオン座からきた息子

「おかあさん、愛っていうのはね…」

条件づけのない世界の海へ

しあわせの言葉貯金

 

 

▼ 脳梗塞後の激動な時間 ▼

全身皮膚炎の記録 〜母のヒーリングが覚醒〜

全身皮膚炎の記録 〜爬虫類のような顔〜

 

 

 

次回のコミュニティや、講座の先行案内は、

\ 公式LINEからお届けしています! /

 

 


 

今日は、取り急ぎ、大切な

お知らせをお伝えします💐



きのう配信したメールレターにも

書かせて頂いたのですが、

 

 

 

Our Journey3期生の募集スタートを、

明日の12時ではなく

20時からに、

お時間が変更となりました!



なぜ、時間を変更したかというと

 

「日中だと仕事があり、携帯を

開くことができません💦」

 

というメッセージを、数名の

方から頂いたんですね。



今回は、定員になり次第、募集を

締め切る予定なので、それなら

みなさんにとって都合のいいお時間の

方が良いと思い、夜からの募集に

変更しました^^



Our Journey3期では、私の

マンツーマンのコンサルも

数年ぶりに復活しています✨



詳しい内容や、価格などは

16日の20時に、公式LINEより

ご案内をお送りさせて頂きますので、

今しばらくお待ち頂けると嬉しいです^^


 

\ 講座やコミュニティのご案内はこちら /

登録者さんが1100名を超えました!

 

 


そして今日は、Our Journey2期から

参加してくださり、3期も継続で

受講される上野あいかさんの

インタビュー動画をお届けします💐

 

 

Youtubeなので、倍速でもご覧いただけます^^

 

 

 

 

image

去年のリアルオフ会にて♡

 

 

 

自分の内側と向き合う度に、旦那さんが

どんどんイケメンになられているあいかさん♡



私のその様子を拝見していて、

正直めっちゃ羨ましいです...♡笑



パートナーは一番身近な

存在だからこそ、自分の成長と共に、

変化が早かったりします。

 

 

 

相手を変えようとすると

関係は拗れがちだけど、自分を大切に

していけば、そんな自分に合わせて彼も

魅力的になっていくんですよね^^



あいかさんの微笑ましい

変化のエピソードを、ぜひご覧に

なってみてくださいね✨
 

 

 

 

明日の20時から募集する

Our Journey3期では、自分の好みの

人生を当たり前に創れるようになりたい

方にとって、最高の学びになると思います^^

 

 

 

お金も、仕事も、子育ても、

パートナーシップも、全ての願いを

叶えられる自分になるって、大事だよね。

一人の女性として、しなやかに、

賢く、生きていけるように…

 

 

 

先日のインスタライブでも、

大事なことをお話しました!下矢印

 

 

 

 

Our Journey3期生の募集は、

1月16日(火)

20時〜になります!

 

 

詳細は、公式LINEより

お知らせしますので、

こちらから登録してくださいね^^

 

 

 

\ 講座やコミュニティのご案内はこちら /

登録者さんが1100名を超えました!

 

 

▼ Our Journey これまでの道のり ▼

 

 

 

 

\ 読者さん、まもなく800名! /

設定変更 起業ママ 起業塾 ママ起業 現実創造

願いを当たり前に叶える、豊かな人生の

ヒミツの裏話をお届けしています!

 

 

 

\ タイムリーに発信しています /

 

 

 

 
主婦と生活社様「見た目を、整える」
\ 取材していただきました /
設定変更 設定変更手帳 堀江麻美  藤本さきこ grooveworker探究会ほりえまみ 見た目を、整える
Our Journey 1〜2期
しあわせと豊かさの学び1〜4期
覚醒プレミアムクラブ
セッション・講座受講生1900名超

 

 

Our Journey第1期 2022.10〜2023.3

卒業パーティー@東京エディション虎ノ門

 

 

26人の仲間たちと一緒に、

願いが当たり前に叶う、人生創造のヒミツを学びました!

奇跡やミラクルが連発する5ヶ月間でした♡

 

 

全国から127名が受講!!!

たった1日の講座なのに、願いが叶った人、

奇跡が起きた人が過去一多かった、伝説の1Day講座✨

いまだに、嬉しいご報告が続いてます!!

 

 

しあわせと豊かさの学び 設定変更 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

誕生日の夜、サングラス&ヒゲのみんなから

サプライズでのお祝い♡

リアルオフ会も開催し、結束力も深まる!

 

 

設定変更 しあわせと豊かさの学び ワーママ ほりえまみ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

覚醒チームで、リアル合宿!

みんなのお誕生日会もしました♡

 

 

設定変更 ワーママ 堀江麻美 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

みんなが企画してくれた3期の卒業式!

オンラインも繋いで、心ひとつに...

たくさん泣いた温かい式でした♡

 

 

 

 

 

設定変更 設定変更notebook 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

グリーンチームみんなからのプレゼント!

私のたいせつな宝物♡みんな大好き!

 

 

設定変更 藤本さきこ ほりえまみ

最後のみんなのプレゼン♡

みんな大きく成長して羽ばたきました!

 

 

設定変更 ワーママ 設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

2期生のみんなが企画してくれた

心温まるサプライズ

講座後は、いつも夜中までおしゃべり笑

 

 

2期のみんなからのサプライズメッセージ
 
 
設定変更 起業塾 ワーママ設定変更 設定変更手帳 堀江麻美 ほりえまみ 藤本さきこ grooveworker探究会

しあわせと豊かさの学び1期!

講座のたびに、仲間の絆が深まっていく

笑いあり、涙ありの、温かい時間