赤ちゃんからイヤイヤ期までの専門家!

子どものチカラを信じて

\  応援できるお母さんになれる! /

 

イヤイヤ期のイライラが感動に変わるメソッド

 親勉チビーズインストラクター

 

国立・昭島・立川・八王子・オンライン

ベビーマッサージ教室【Makanababy】

 

矢部 かなです。

 

 

 

 

 

 

本テッソーリを受講したご感想

 

 

本テッソーリを

受講された方からの

ご感想をご紹介いたしますね爆  笑

Nさん(0歳2歳男の子)

 

 

 

【お子さんの変化】

以前は、キャラクターの本ばかり

眺めていた子ですが、

 

 

今では様々な

種類の絵本を

見るようになりましたキラキラ

 

 

また、動画を見る時間が、

格段に減ったと思います照れ

 

 

絵本の楽しさに

気づいたんだと思います爆  笑

 

 

2歳児ですが、

「あ、図鑑で調べなきゃ」

「あ、これって、あの本に

載ってたよね?」が

口癖になっていますキラキラ

 

 

まだお子さん0歳と2歳でも、

小さいころから仕掛けてあげられる

ことがあるんですよね飛び出すハート

 

 

 

スマホでの動画の時間が

格段に減った!と書いてありましたが、

 

そうなんです!!

動画の時間が減るんです

 

 

動画を子どもが求めなくなる理由

 

動画よりも絵本や図鑑を

見るのが楽しいから爆  笑

 

 

 

動画にばかり夢中な子は、

動画よりも楽しいことを

知らないだけなんですチュー

 

 

 

だから、お母さんが、

動画よりも楽しいことがこ

んなにあるよーーチューチュー

 

 

 

と伝えてあげてほしいんですラブ

 

 

 

たくさんの絵本を読む必要は

ないんです爆  笑

 

 

 

戦略を持って絵本を使えるように

なるのが本テッソーリの魅力ラブ

 

 

 

たくさんの絵本の読み聞かせではなく

 

こんな時、どんな絵本を

読んだら良いかな??

 

 

これを伝えたいけど、

どう伝えようかな??

 

 

ポイントを抑えた絵本を

効率的に与えることで、

たくさんの絵本を読む

何倍もの効果を生むのが

 

 

本テッソーリ飛び出すハート

 

なんですよラブ

 

 

 

 

本テッソーリって何?

 

何が学べるの!?

 

絵本と図鑑を

どう活用していくの!?

 

を知りたい方は、

こちらの【図鑑ママ会】

お越しくださいね

 

 

図鑑ママシェア会はこちらから▶︎

 

 

わが子の変化私の変化

そして図鑑のソノサキとして、

おうこ先生のお子さんの

『マイ図鑑』をお見せします!

 

 

 

このマイ図鑑は必見です!

 

 

 

まだ見たことない方は

絶対に見に来てくださいね!

 

 

 

図鑑の概念変わりますよ

図鑑の活用方法もわかります!

私も目から鱗でした…!

 

 

お待ちしてます♡

 

 

 

    

7月12日〜

《本テッソーリ》の

一般講座・養成講座

共に募集開始します!!

 

▼詳細はこちら▼

https://4vfvv.hp.peraichi.com/

 

一般講座限定10名(残4名)

養成講座限定 名(残4名)

 

 

そして、次回から値上げ・・・

 

一般講座

11万円→16.5万円

養成講座

33万円→44万円

 

に値上がります。

 

 

なので、今回が、

 

\値上げ前ラスト!!!/

 

 

しかも!

今回、テラコヤのインストラクターは

(活動していなくても登録していればOK)

割引があります♡

 

一般講座

11万円→10万円

養成講座

33万円→30万円

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事 まじかるクラウン
赤ちゃんの手足が冷たくなる訳
【第一子】赤ちゃんにとったありえない行動

思わず止めたくなる子どもの行動

父親の行動に息子が泣き叫んだ訳

衝撃を受けたピアノの先生の言葉
2歳児にマジックを持たせた結果

 

乙女のトキメキ人気記事 乙女のトキメキ
マタニティ期~生後2ヵ月Babyのための
おくるみタッチケア♡

生まれてすぐできるコミュニケーション法
保育士直伝!暑い夜の熱中症対策 赤ちゃんの「抱きぐせ」よりも大切なこと
実は単純すぎた産後ストレスの原因

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

#発散#ストレス発散#資格取得

#おうち時間#自己肯定感#起業#副職

#リラックス#ふれあい#マッサージ#タッチケア

#オンライン#オンライン講座#Zoom

#背中スイッチ#ママの悩み#寝てくれない

#イヤイヤ期#自己主張#兄弟育児
#子育て#育児ノイローゼ#保育士#元保育士

#立川市#国立市#昭島市#八王子市#日野市

#玉川上水#東大和#武蔵村山#福生#小平

#国分寺#小金井#府中#調布