ベビーマッサージで毎日を楽しく♡

育児の不安が自信に変わる!

 

ママと赤ちゃんの笑顔と幸せが溢れるお教室

 

\ 国立・昭島・立川・八王子・日野 /

モンテッソーリ教育もお伝えできる保育士

【Makanababy】の矢部香菜です。

 
 
 
 
 
妊娠中のママと
 
生後2ヵ月までの
 
赤ちゃんのためのレッスン。
 
【おくるみタッチケア♡】
 
 
 
赤ちゃんって・・・
 
こんなに寝てくれないの!?
 
赤ちゃんを出産して、
こう思われた方、多いので
はないでしょうか。
 
 
赤ちゃんが寝てくれないから
 ママも寝不足。
 
寝不足と焦りからイライラ。
 
こんなに寝てくれないのは
 私のせい…?と不安。
 
寝てもお布団におろせず、
 ずーっと抱っこで何もできない。
 
赤ちゃんにどのように
 接したら良いかわからない。
 
 
こんな風に悩まれている方
いらっしゃいませんか?
 
 
そんなママたちの悩みが解消でき、
我が子のことがもっともっと
愛おしくなってしまうレッスン!
 
 
それが、おくるみタッチケアレッスン♡
 
 
おくるみに包んでタッチすることで、
ママの温もりや愛情を感じながら
安心してぐっすり眠れるように
なるのです(*^-^*)
 
 
 
レッスンでは、
 
● 赤ちゃんの身体の特徴
 
● ぐっすり眠れるおくるみの包み方
 
●ぐっすり眠れる秘密のベッドの作り方
 
● 心も体も安心できるタッチケア方法
 
● 新生児からできる
   コミュニケーションのコツ
 
 
などをしっかりと
お伝えしていきます(*^-^*)
 
 
 
おくるみタッチケアを知ることで、
 
赤ちゃんが気持ちよくぐっすり
  眠れるようになる
 
ママの休息の時間が取れ、
  睡眠不足が解消される
 
赤ちゃんに触れることで、
  癒され、イライラが減る
 
赤ちゃんとコミュニケーションを
  取ることで、育児が楽しくなる
 
 □赤ちゃんとの愛着関係が
  しっかり育ち、自信が持てる
 
 
に変化してしまうのです!! ^ ^
 
 
 
マタニティ期のママにとっては、
 
出産前に赤ちゃんの特徴や、
ぐっすり眠れる方法、
 
コミュニケーションや
タッチケアの方法を知ることで、
 
赤ちゃんに会えることが
より待ち遠しくなったり、
 
産後、すぐに赤ちゃんに実践
してあげることができます♡
 
 
ですので、
マタニティママにもとっても
オススメのレッスンです(*^-^*)
 
 
 
そして、なんと!!!
 
エイデンアンドアネイのおくるみが
1枚ついてくるのです!!
 
肌ざわりがとっても良く、
ママも赤ちゃんも安心♡
 
柄もとっても可愛くて、
お気に入りの1枚になること
間違いなし ^ ^
 
 
 
また、
 
毎日育児を頑張っているママ、
 
お腹の赤ちゃんをしっかりと守り、
日々の生活を頑張っている妊婦さんへ、
 
ごほうびのハンドマッサージを
させていただきます(*^-^*)
 
 
 
 
■レッスンの詳細

 

【日時】

   

【場所】 講師自宅、

    出張レッスン、オンライン

     

【定員】 1組


【レッスン料】¥5,000
(エイデンアンドアネイのおくるみ
  +ママのためのハンドマッサージ

        +ティータイム込み)


【対象年齢】 妊婦さん、

    生後2ヵ月までの赤ちゃんとママ

 

【持ち物】 いつものお出かけグッズ

 

【予約フォーム】 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/111e063c468316

 

 または、公式LINEから

 https://peraichi.com/landing_pages/view/ehakz

 

 
 

 

知っているのと知ならないのとでは

本当に大違い!!^ ^

 
 
私は2人目の時に知り、
1人目の時に本当に知りたかった・・・
 
と心から思いました。
 
 
たくさんのママが、
赤ちゃんのことを知り、
 
赤ちゃんとの生活を
心から楽しめるように
 
お手伝いさせていただきたいと
思います♡
 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

#コロナ#新型コロナウィルス

#緊急事態宣言#自粛生活#解除

#おうち生活#ステイホーム#コロナ禍

#マスク#手作りマスク#第二波

#発散#ストレス発散#資格取得

#おうち時間#自己肯定感#起業#副職

#リラックス#ふれあい#マッサージ#タッチケア

#オンライン#オンライン講座#Zoom

#背中スイッチ#ママの悩み#寝てくれない

#イヤイヤ期#自己主張#兄弟育児
#子育て#育児ノイローゼ#保育士#元保育士

#立川市#国立市#昭島市#八王子市#日野市

#玉川上水#東大和#武蔵村山#福生#小平

#国分寺#小金井#府中#調布