赤ちゃんからイヤイヤ期までの専門家!

子どものチカラを信じて

\  応援できるお母さんになれる! /

 

イヤイヤ期のイライラが感動に変わるメソッド

 親勉チビーズインストラクター

 

国立・昭島・立川・八王子・オンライン

ベビーマッサージ教室【Makanababy】

 

矢部 かなです。

 

 

 

 

覚悟と勇気があれば

 

 

毎週月曜日9:15~Instagramの

ハピモニLIVE

たくさんの方が視聴くださり

ありがとうございますラブ

 

 

 

Instagramはこちらから▶︎

 

 

 

今回の養成講座で矢部かなの

元で学ぶと決めてくださった方。

 

 

 

LIVEを観て決心しましたと

言ってくださる方が多くて照れ

 

 

 

始めた時は私のLIVEなんて

見にきてくださる人

いるのかな?

 

 

そんな気持ちでスタートしましたおねがい

始めてみないと結果は

わからない。

 

 

始めないと結果なんて

そもそも無い上差し

 

 

 

よし真顔やろう真顔

この覚悟と勇気さえあれば

 

 

学びをスタートする時も

同じ気持ちではないでしょうか??

 

 

 

学んだら後悔するかも

 

学ぶときに迷う理由の一つに、

今回受講を決めてくださった方の

メッセージをご紹介いたしますお願い

 

 

今からチビーズ学んでも、

過去を振り返って、

後悔したり反省したり、

もう時間は戻らない・・・

 

って落ち込んでしまうのでは

 

 

お気持ちはわかります。

 

 

 

特にお子さんが小学生であれば

今後チビーズを活かせる残り年数を

数えてしまうお気持ち泣くうさぎ

 

 

 

これもしてあげられなかったえーん

あれもしてあげられなかった泣くうさぎ

 

 

 

って思ってしまいそうで

怖くなる気持ちもわかりますし、

自分を責めてしまいそうに

なりますよね・・・

 

 

 

もしくは、「ごめんね」って

思ってしまうか・・・

 

 

 

でもね

 

記憶は上書きできる

 

 

 

 

おうこ先生がよく言っている言葉に

 

「記憶は上書きできる!」

 

 

とありますキラキラ

 

 

 

過去の事実は変えられないけど、

でも、今からいくらでも

上書きすることはできるんですよ照れ

 

 

 

だから、知ったその時から、

学び始めたその時から、

お子さんの記憶を

上書きしていけば良いのですラブ

 

 

 

幸せだと感じる記憶で

埋め尽くしてあげればいんです目がハート

 

 

 

矢部かなの講座では

チビーズ養成講座だけではない、

お子さんの記憶を上書きできるおねがい

 

 

 

家族で幸せを感じる感度を

上げる講座が盛りだくさんですラブ

 

 

 

次は何が開催できるかな??

ワクワクな気持ちで

発表をお待ちくださいラブ

 

 

 

音符子育てのゴールがわかる音符

矢部かなの8日間のメールレッスンを

読んでお待ちいただけたら嬉しいですラブ

 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事 まじかるクラウン
赤ちゃんの手足が冷たくなる訳
【第一子】赤ちゃんにとったありえない行動

思わず止めたくなる子どもの行動

父親の行動に息子が泣き叫んだ訳

衝撃を受けたピアノの先生の言葉
2歳児にマジックを持たせた結果

 

乙女のトキメキ人気記事 乙女のトキメキ
マタニティ期~生後2ヵ月Babyのための
おくるみタッチケア♡

生まれてすぐできるコミュニケーション法
保育士直伝!暑い夜の熱中症対策 赤ちゃんの「抱きぐせ」よりも大切なこと
実は単純すぎた産後ストレスの原因

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

#発散#ストレス発散#資格取得

#おうち時間#自己肯定感#起業#副職

#リラックス#ふれあい#マッサージ#タッチケア

#オンライン#オンライン講座#Zoom

#背中スイッチ#ママの悩み#寝てくれない

#イヤイヤ期#自己主張#兄弟育児
#子育て#育児ノイローゼ#保育士#元保育士

#立川市#国立市#昭島市#八王子市#日野市

#玉川上水#東大和#武蔵村山#福生#小平

#国分寺#小金井#府中#調布