赤ちゃんからイヤイヤ期までの専門家!

子どものチカラを信じて

\  応援できるお母さんになれる! /

 

イヤイヤ期のイライラが感動に変わるメソッド

 親勉チビーズインストラクター

 

国立・昭島・立川・八王子・オンライン

ベビーマッサージ教室【Makanababy】

 

矢部 かなです。

 

 

 

 

 

チームかなさらにパワーアップ

 

連日のインスタライブの

視聴応援ありがとうございます

 

 

Instagramはこちらから▶︎

 

 

 

コメントが励みになり、

受講生さんたちからの

温かい言葉に勇気が出ました。

 

 

 

親勉チビーズ

インストラクター養成講座

矢部かな開催の講座に、

 

 

 

たくさんの方が飛び込んで

くださいましたラブ

 

 

 

感謝が溢れるスタートが

決まりました!

 

 

 

私も皆様に感謝をしておりますが、

受講を決めてくださった方からも

沢山の感謝が届きました目がハート

 

 

学ぶと決めた覚悟

 

 

今回学ぶと決めた方が

その決心を伝えてくださる

メッセージが号泣ものでした。

 

 

 

今回の募集でも、
毎日毎日悩んでいて‥。

気になるのはやはり金額でした泣くうさぎ

受けたい気持ちはあるけれど、
専業主婦でお金を使うことに
罪悪感があり、悔しい思いも
たくさんしてきました泣くうさぎ

 

まずは、母親である私が
人生をやりがい持って
楽しんで生きる姿を見せたい
んです

 

 

学んだことで家族が

幸せな時間を過ごせるなら、

お母さんの学びではなく、

家族の学びなんですお願い

 

 

 

実際の講座費については
全ては夫にも母にも言ってません真顔
(軽く話しました) 
人それぞれどこに
どれだけお金を使うか、


価値観も違うし、理解を
得ようとしても難しいです泣くうさぎ
(我が家の場合)

 

でも私にとっては
今後の人生がかかってるくらいの
大事なことで、私の人生、
私が決断したいですお願い

しかも、子育てについて学ぶって、
良いことをしてるのだから星
家族に必ず還元される

 

 

もう私がお伝えしたいこと

全てが詰まっていますよねお願い

 

 


 

 

受講生さんからの声

 

インスタライブには

たくさんの受講生さんが

出てくださったんですニコニコ

 

 

 

皆さんが

”かなさんから学んで良かった”

そう強く言ってくださったのが

本当に嬉しく思いましたラブ

 

 

 

なによりも私の元で学んで

くださった沢山の仲間との

繋がりを大切にお話しして

くださるのに感動しましたおねだりおねだり

 

 

 

今回のタイミングではなかった方も

 

 

悩んだ方が今回全員

養成講座受講を

決められたわけではないんですニコニコ

 

 

 

でもそこをご自身で

決められなかったと

思わないでくださいね泣くうさぎ

 

 

 

タイミングは皆さん

それぞれありますおねがい

 

 

 

真剣に悩んでくださったのは

お子さんへの愛が

あるからんんです上差し

 

 

 

愛があるから子育てに悩むのも

お子さんにイライラするのも

お子さんへの愛が溢れているからハートのバルーン

 

 

 

だから皆さん自信を

持ってください飛び出すハート

 

 

 

愛のかけ方、伝え方を

学ぶのが親勉チビーズです星

 

 

 

この視点が加わるとさらに

親子の関わりが変わり

自立に繋がるゴールを

目指していけますよハート

 

 

 

今回申込をされなかった方も

ぜひ矢部かなのインスタライブを

これからもご覧くださいねおねがい

毎週月曜朝9:15~

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事 まじかるクラウン
赤ちゃんの手足が冷たくなる訳
【第一子】赤ちゃんにとったありえない行動

思わず止めたくなる子どもの行動

父親の行動に息子が泣き叫んだ訳

衝撃を受けたピアノの先生の言葉
2歳児にマジックを持たせた結果

 

乙女のトキメキ人気記事 乙女のトキメキ
マタニティ期~生後2ヵ月Babyのための
おくるみタッチケア♡

生まれてすぐできるコミュニケーション法
保育士直伝!暑い夜の熱中症対策 赤ちゃんの「抱きぐせ」よりも大切なこと
実は単純すぎた産後ストレスの原因

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

#発散#ストレス発散#資格取得

#おうち時間#自己肯定感#起業#副職

#リラックス#ふれあい#マッサージ#タッチケア

#オンライン#オンライン講座#Zoom

#背中スイッチ#ママの悩み#寝てくれない

#イヤイヤ期#自己主張#兄弟育児
#子育て#育児ノイローゼ#保育士#元保育士

#立川市#国立市#昭島市#八王子市#日野市

#玉川上水#東大和#武蔵村山#福生#小平

#国分寺#小金井#府中#調布