赤ちゃんからイヤイヤ期までの専門家!

子どものチカラを信じて

\  応援できるお母さんになれる! /

 

イヤイヤ期のイライラが感動に変わるメソッド

 

国立・昭島・立川・八王子・オンライン

ベビーマッサージ教室【Makanababy】

親勉チビーズインストラクター

矢部 かなです。

 

 
 

曇り空の日々が続き、

ちょっぴり肌寒くもあり、


洋服選びが難しいこの頃ですね。



気温差が激しいと

体調も崩しやすいので、

お気を付けくださいね!



 

 

\お待たせしましたー♡/

5月のレッスンスケジュールです♪

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 

 

【@立川 Adam's awesome PIE】

5月11日(火)10:30~


定員 6組 

¥2,000+ランチ代 

 



※レッスン後、ランチタイムは

 テイクアウトの対応も可能です。

 

 

【@荻窪 Ritomico】

4月20日(火)

5月18日(火)


10:15~11:45/12:00~13:30 

定員 7組ずつ

¥2,800(1ドリンク付き)


荻窪駅から徒歩5分

4月は手作りおもちゃ、

5月は手形足形アート作りをします♪


image

 


【@玉川上水 イロノハカフェ】

5月26日(水)10:30~ 


定員 5組 

¥2,000+ランチ代

 

玉川上水駅近くにあり、自然豊かで、

ランチもとっても美味しいカフェ。

一度行ったら何度も行きたく

なってしまう魅力満載です(*^ ^*)




※レッスン後、ランチタイムは

 テイクアウトの対応も可能です。

 

 


 

【初級ベビーマッサージ講座】

 


【おくるみタッチケア講座】

 

ご希望があれば

随時開催いたします^ ^

 

 

 

赤ちゃんとの楽しい時間を

過ごすことができて、

と〜っても癒されますよ♡

 

 

不安なことや質問がございましたら、

お気軽にお問合せくださいね ^ ^

 

ご予約、お問合せは、

こちらから♪

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/111e063c468316

 

 

または

LINEからどうぞ^ ^

LINEでは先行配信をしております♪

 

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしております♡

 

 
  
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
《親勉チビーズ!》
 
0~6歳の子どもの発達に
モンテッソーリ教育のエッセンスをプラス!
 
【わが子の個性を咲かせる
 お母さんになるための子育て講座】

 

 

++++++++++++++++++
 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン
赤ちゃんの手足が冷たくなる訳
【第一子】赤ちゃんにとったありえない行動

思わず止めたくなる子どもの行動

父親の行動に息子が泣き叫んだ訳

衝撃を受けたピアノの先生の言葉
2歳児にマジックを持たせた結果

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ
マタニティ期~生後2ヵ月Babyのための
   おくるみタッチケア♡

生まれてすぐできるコミュニケーション法
保育士直伝!暑い夜の熱中症対策赤ちゃんの「抱きぐせ」よりも大切なこと
実は単純すぎた産後ストレスの原因

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

#コロナ#新型コロナウィルス#withコロナ

#緊急事態宣言#自粛生活#解除

#おうち生活#ステイホーム#コロナ禍

#マスク#手作りマスク#第二波

#発散#ストレス発散#資格取得

#おうち時間#自己肯定感#起業#副職

#リラックス#ふれあい#マッサージ#タッチケア

#オンライン#オンライン講座#Zoom

#背中スイッチ#ママの悩み#寝てくれない

#イヤイヤ期#自己主張#兄弟育児
#子育て#育児ノイローゼ#保育士#元保育士

#立川市#国立市#昭島市#八王子市#日野市

#玉川上水#東大和#武蔵村山#福生#小平

#国分寺#小金井#府中#調布