本日13時頃三重県桑名市にて
シュナウザー 小太郎くん 1歳未満
車にひかれて亡くなってしまいました

SNSの拡散のおかげで何とか
飼い主さんの元へ戻ることができました
迷子札は無記入だったとのこと
ひかれてしまった子も不意に飛び出してきて
ひいてしまった人も被害者だと思います
今回ひいてしまった方は警察に出頭しています
心ある方です。ショックだと思います

飼い主さんもお辛いと思います。
こんな悲しい事が二度と起こりませんように
大切な愛犬、愛猫ちゃんを逃さないように
してあげてくださいね…。

痛かったよね、ごめんね
お家に帰られて家族と会えてよかったね
次生まれ変わったら幸せに長生きしてね✨
可愛い小太郎くん安らかに…
みんなで祈るよ


写真閲覧注意


2018年2月24日 
Rei MeriaさんFacebookよりシェア


三重県桑名市 路上

シュナウザー 男の子

赤い首輪・ダブル
黒に青のパイピングのフリース(pipi)

迷子札はありますが記入なし

飼い主さん探されていると思います

桑名警察署に連絡して
これ以上痛められないように、、

二次被害がないように路上待機してます

ーー追記ーーーーーーーー

今日はワンちゃんの搬送を兼ねて
お仲間と三重県の講習へ向かう途中でした

私が見つけたのは
事故にあってすぐだと思います
すでに息はありませんでした

コメントにありましたが
生きているならもちろん病院へ行きます

飼い主を探しているのは
どのような形にしても
飼い主とこの子を会わせてあげたいから

事故直前の生きている彼を見た方にも
お会いできました

警察とも連携しています

現場に1時間ほどいましたが
今回は轢いた方も出頭されました

道路公団にて回収
そちらで一週間保管していただきます

もしかしたら?と思われる方は
桑名警察署まで連絡してください

ーーーーーーーーーーーーーーー

コメント欄  飼い主さんより

拡散頂き誠にありがとうございました。
我が家の小太郎です。
この度は皆様に多大なご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

弊方、東京におりますが、家族から事故の事を聞きまして、皆様の拡散のお蔭で最期の小太郎を見ることが出来ました。
状況としましては、現在警察含めて確認中とのことです。
1歳にも満たない家族を失うことになり、極めて大きな責任を痛感しております。

取り急ぎお礼申し上げます。改めまして、誠にありがとうございました。









**********************






動物たちを真に護れる
動物愛護管理法の改正を望みます!




"不幸な命"ゼロへ
動物たちの真の幸せを

罪のない小さな尊い命のために


いつもありがとうございます

Shuri



下記リンクも是非ご覧ください
目を逸してはいけない現実です









Earth Angels 河本 珠里
Shuri Kawamoto
#散歩#犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し #交配 #人間のエゴ #レイプ #人工授精 #アニマルコミュニケーション #過去世 #浄霊 #浄化 #霊 #犬からのメッセージ #杉本彩 #塩村あやか #佐藤いっちょく#ピースワンコジャパン