言葉を発しない


小さな天使


言葉はなくても


テレパシーで


エネルギーで


いつも伝えてくれている





伝えてくれていることは


愛と癒し


ただまっすぐに


愛と癒しのエネルギーを


送ってくれている


何があってもただまっすぐに


信じて愛してくれている




何も多くを求めない


望むものは


大切な人の笑顔


大切な存在の


笑顔と幸せを願い


ただそこにいる


まっすぐに愛してくれている


癒してくれている


小さな天使


ありがとう









私たちは何を返せるだろうか


恩返しできることが


あるとすれば


信頼を裏切らないこと


ただまっすぐに愛すること


自分の健康に氣をつけて


いつも笑顔で


幸せでいられるようにすること


小さな天使は

 
私達が悲しむと


一緒に悲しむ


私達が喜ぶと


一緒に喜ぶ


私達が心身共に


元氣がなかったり


不健康だと


身代わりになり



病氣になったり


マイナスエネルギーを受けたり


事故に遭ったり


してしまう


大切な人の


病氣や


マイナスエネルギーじゃなくても


他の人のも


受けてしまうときがある


自分が関わる人


触れさせる人にも


氣をつけなければいけない








小さな天使


ありがとう


いつも見守ってくれて


真実の愛を教えてくれて


ありがとう


そばにいてくれて


ありがとう


この世界に存在してくれて


ありがとう


ありがとう


ありがとう












何度言っても


言い尽くせないほど


溢れる想い


ありがとう


愛してる





どんな姿になっても


何があっても


ずっとずっと


愛してる


姿、形が見えなくなっても


愛してる





出逢えた奇跡


私達の元に


舞い降りてくれたことに


心からの感謝


ありがとう


愛してる


永遠のありがとう








































Shuri




2001.1.7〜2017.4.18


尊い命を大切に

みんなみんな幸せになぁ〜れ!  

虹の国の天使ウィル16歳












#散歩#犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し #交配 #人間のエゴ #レイプ #人工授精