ぼくたちは

ただ生きたいだけ

人と寄り添い

愛と優しさを

分かち合うために

生まれてくる



ぬくもりを感じて

互いに癒され

幸せを感じる

人の支えとなり

不要なエネルギーを受け取り

身代わりにもなる

人の心を助ける

ぼくたちは

まっすぐに

人を思い信頼し

愛する



ときには

そんな使命を

忘れてしまうくらい

ひどいことをされて

人を信じられなくなってしまう

信じたいのに

信じられない

心の苦しみ



だって

怖いんだ

信じて

またひどいことをされるのが

そんな苦しみを抱えながら

頑張ってまた心を開いたり

なかには心を開けないまま

死んでしまう仲間もいる



どんなに辛いことか

だってぼくたちは

人と寄り添い

愛と優しさを

分かち合うために

存在しているのに

それができないときは

どんなに辛いことか



死んだあとに

がっかりするんだ

使命を果たせなかったと

その使命を忘れるほど

苦しく辛い体験をして

なんのために生まれたんだろうって

信じていたのに…

ぼくのなにが悪かったんだろうって



今度こそは

使命を果たせるように

人と寄り添い

愛と優しさを分かち合う

使命を

果たせるように

また生まれ変わる




簡単なようで

ときに

簡単じゃないこと

ぼくたちはただ生きたいだけ

みんなが

人と寄り添い

愛と優しさを

分かち合えますように




信じていた人に
愛してもらえず
寂しく外の小屋で生きてきて
棄てられて殺された犬より


Shuri



仕事のひとつで
アニマルコミュニケーション
過去世リーディング・浄化・浄霊など
しているのですがたまに霊が来ます

今朝氣づいたら
犬の霊が来ていました

その犬の霊から受け取ったことを
言葉、メッセージにしました

飼い主に殺された…
信じていた人に殺された
殺処分された犬からのメッセージです



※写真はイメージ
海外の子で保護されています
**********************



◆年間の殺処分数 26年度
犬 21,593 猫 79,745
合計 101,338

◆うち飼い主持ち込み数!
犬 7,243   猫 16,542
合計  24,385
この他に持ち込みではなく
棄てられた犬猫もかなりいます

◆譲渡数
犬 17,339  猫 18,234 
合計 35,573
皆様の必死の活動で譲渡に繋がっています



保健所や動物愛護センター
保護団体や個人ボランティアさん
のところで
沢山の命が待っています


不幸な命をこれ以上生み出さないために


「譲渡してもらう、里親になる
保護犬を家族に迎え入れるという選択を」

「ペットショップで命を買わない」

「棄てない、終生飼育大切に」

「迷子にさせない、迷子札の装着」

「不幸な命の連鎖を断ち切る」

「"不幸な命"がない世界へ」


人も動物もみんな同じ尊い命
幸せになるために生まれてきたんだから


多くの人に広めてください


どうかお願いします


動物たちを真に護れる
動物愛護管理法の改正を望みます!



"不幸な命"ゼロへ
動物たちの真の幸せを

罪のない小さな尊い命のために


いつもありがとうございます

Shuri



下記リンクも是非目を通してください!
目を逸してはいけない現実です


















Earth Angels 河本 珠里
Shuri Kawamoto 
#散歩#犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し #交配 #人間のエゴ #レイプ #人工授精 #アニマルコミュニケーション #過去世 #浄霊 #浄化 #霊 #犬からのメッセージ