2018年3月11日
東日本大震災 3.11から7年
再UPします
ツトムくん元氣かな?
命が助かった人も動物たちも
穏やかに幸せに過ごせていますように




2017年7月31日
よりご紹介


ツトムくんの物語


3.11東日本大震災
福島第一原発の事故で、飯館村に住んでいた飼い主さんが避難生活をせざるを得なくなり

ツトムくんは、飼い主さんが迎えに来てくれるのを、6年間ひたすら待ち続けました。

暑い夏、福島の凍える冬をたった一人で…
今年で7度目の夏、6度目の冬

体は痩せ細り、足はナックリングになり歩行も難しくお漏らしもするようになっていました。

そんなツトムくんに運命の出会いが …





①まずはこちらをご覧下さい






上記リンクをお読みになりましたら

②その後の幸せ報告はこちら↓
2017年8月1日分転記

ツトムくんの門出記事をご覧いただいた皆さま

たくさんの応援メッセージや励ましのお言葉、

感動、ともに想いを共有していただき

ありがとうございます。


今は空室となった小屋を見ると

感慨深いものがありますが、


Oさんご夫妻の愛情と勇気に感謝し

ツトムくんの幸せが一日でも長く続くことを

心より願います。

{086C1CE7-55BD-4E3E-913F-E725CDC176D2}

皆さま 本当にありがとうございます。

**********************

③ツトムくん幸せ報告 その後
こちらのリンクをご覧下さい
2017年9月19日






ボランティアさんKさん
Oさんご夫婦
ありがとうございます✨
あのまま飯舘村の無人の小屋にいたら
早くに亡くなっていたかもしれません。



ツトムくん本当によかった(T_T)
6年間辛かったね
良く頑張ったね


優しいボランティアさんと里親さん


ツトムくんのように
幸せな一歩を踏み出せる子は
ほんの一握りです


でも手を差し伸べられる
助けになれるのは
特別な人ができる
難しいことではないということ


現実的に動ける人
ご縁を繋ぐ人
啓発活動をする人


どんな小さなことでも
ひとりひとりができる事がある
ということを心に留めておいて
いただけらと思います


愛犬を終生大切に愛して
それを伝えることも
そのひとつだと思います
飼い主の意識にも影響を与えます

先住犬のメイちゃんとも仲良し💖

猫ちゃん2匹とも仲良しでよかった💖


ツトムくん
余生を穏やかに幸せに過ごしてね💖



外飼いのワンちゃん


野良犬、野良猫たちも

みんな安全で暖かい環境で


過ごせますように


みんなみんな幸せでありますようにキラキラ 



Shuri





動物たちを真に護れる
動物愛護管理法の改正を望みます!
署名3月11日中まで!





"不幸な命"ゼロへ
動物たちの真の幸せを

罪のない小さな尊い命のために


いつもありがとうございます






下記リンクも是非ご覧ください
目を逸してはいけない現実です









Earth Angels 河本 珠里
Shuri Kawamoto
#散歩#犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し #交配 #人間のエゴ #レイプ #人工授精 #アニマルコミュニケーション #過去世 #浄霊 #浄化 #霊 #犬からのメッセージ #杉本彩 #塩村あやか #佐藤いっちょく#ピースワンコジャパン