12月13日からスタートした、

ONLINE PLAYDUCE〜覚醒ゴースト〜👻

 

 

春分の日である、

3月20日に最終回を迎えました!

 

 

image

 

 

ありもしない幻想に惑わされて、

思考ぐるぐる、

想像力がどんどん膨らみ、

 

いつの間にか事実から

大きくかけ離れたものを見て

生きているときがある。

 

 

出来事という”点”にとらわれず、

人生という大きな流れとしての今ここを捉える、

ロールプレイング視点を育む3ヶ月間。

 

 

どんな点という今も、

すべて星通り、自分通り。

 

過去から繋げて見ていけば、

“今”は必ず良い方向に進んでいて、

 

ということは、

 

未来は今よりもっと良くなっているし、

今は未来に続いている伏線なんだ。

 

 

今はまだその意味は分からなくても、

いずれ回収出来るから、

楽しんで考察すればいい!

 

 

 

 

今回のPLAYDUCEでは、

1〜7チャクラに合わせた

フラワーエッセンスを取り入れてみました!

 

 

image

 

 

これがほんっとうにパワフルだった🤣

 

 

フラワーエッセンスとは、

簡単にいうならば、

お花の波動をお水に転写したもの。

 

乱れている心身のバランスを、

お花の波動で整えていく波動療法です。

 

 

フラワーエッセンスもアロマもクリスタルも、

私は大好きですが、

 

効果・効能を求めて

思考で取り入れるのではなくて、

波動調整として取り入れています。

 

 

 

例えば、

辛いことがあって

どうしても不安な思考や状態から

抜け出せない時に、

 

私はアメジストと寝たり、

その波動水を飲んで過ごしたり、

💧波動水についてはこちらに書いてます

 

 

image

 

 

もっと手軽なのが、

フラワーエッセンス を数日〜2週間

取り入れたりすると、

 

必要な気付きがふわっと

自然に浮かんでくる。 

 

 

薬じゃないので、

速攻で熱が下がるみたいなことはないんだけど、

 

ゆっくり自分自身で、

今起きている「問題」の本質に

気付いていくプロセスがあるからこそ、

 

地に足をつけながら、

次のステップへと着実に成長していくことが出来る。

 

 

 

1〜7チャクラのエッセンスを、

2週間ずつ×7クール。

 

 

私も同じペースで取り入れながら、

自分と向き合っていたので、

この3ヶ月間を振り返ってみたら

濃いにもほどがあった😂

 

 

image

【第一チャクラ…12/13〜12/27】

 

 

第一チャクラの期間では、

根底からひっくり返るような気付きの連続。

 

 

上の方で考えていても、

もはやそこはねじ曲がったり、

枝分かれしていたりして、

 

そこの次元には、極と極があったり、

いろーーんな解釈や見方が出来るけど、

 

そのどれもが、

元をたどれば全ては一つに繋がっている。

 

 

image

 

 

今の自分の人生の原点や、

はたまた生命そのものの根源にも触れた、

大きな気付きから始まりました。

 

👉ないと思っていたものは、すでにあったという気付き。

 

 

このときから、

時柱に繋がっていたんだよなぁ。

 

 

image

【第二チャクラ…12/28〜1/9】

 

 

第二チャクラの期間では、

悪魔の囁きが私を試すような出来事があって、

私の内面は泣きじゃくってそれを拒絶した。

👉楽を取るか、魂を取るか

 

 

思いもよらず、

マノアが手元から離れそうになる寸前、

はっきり「いやだ!!」と

自分の想いを自覚することが出来た。

 

 

気持ちを整理するために、

ノートに思いを書き殴りながらも、

あまりにも言葉は乏しく感情が出てくるから

私もびっくりしたのだけど、

 

マノア・自由・壱岐島・これからのこと

自分にとって大切なことに、

第二チャクラでは気付くことが出来ました。

 

 

【第三チャクラ…1/10〜1/23】

 

 

第三チャクラの期間では、

東京の家を引き払うことを決めて、

引っ越しの手続きや準備など、

現実的に動くことが多かった。

 

 

自分の意見をはっきり取り戻したら、

お金に対する肯定感も上がってきて、

 

 

そんな中で、

弁財天さんのことを知ったのです。

 

 

 

 

 

 

会ったこともない、

ただ、その人の話を聞いただけで

こんな大きな気付きと元気を与えてもらって、

 

この時から私は大富豪弁財天さんに

本当に感謝をしています✨✨

 

 

それから命式がピラミッドになり、

時柱発見に繋がったのもこの頃!

 

 

 

 

 

第四チャクラの期間では、

愛にどっぷり浸かり涙涙でした😭

 

 

【第四チャクラ…1/24〜2/6】

 

圧倒的孤独を感じても、愛せるか私を。

 

 

 

 

 

あの家の始まりは、ここから。

 

 

 
 
空っぽになった家の中で、

独りで寂しさを感じていた。

 

だけどその寂しさを包み込むほど

大きな愛おしさの存在に気付いたんだ。

 

 

 

 

寂しいも不安も怖いも全部、
本当はその全部が「愛おしい」であることに気が付いたら、
 
寂しいーー!っていう感情と、
愛しいーー!っていう感覚が入り混じり、
結果、泣きながら感動で震えていた。
 
 

 

翌日この身ひとつで壱岐島入りして、

静かに未知を味わいながら、

 

こんな壮大な経験をありがとうって

身体が感じている感情すべてを抱きしめた。

 

 

 

 

 
そして第五チャクラの期間では、

月の器に滞在させてもらいながら、

 

今しか味わえない、

リトリートを体験していた。

 

 

   

 

【第五チャクラ…2/7〜2/20】

 

 

リスタートするような真っ新な気持ち。

 

日常から離れた場所で、

この身ひとつで過ごす時間。

自分と向き合う大事な時間。

 

 

それをマノアで提供したいと思っていたけど、

私の場合、マノアでは体験出来ないことに

月の器に滞在して気付いたんだ。

 

 

私にとって、

マノアは自分の場所だから。

あそこは日常になってしまうから。

 

 

だからリトリートの擬似体験が出来たことは、

本当にありがたくて、

溢れる気持ちを言葉にした。

 

 

このときに、

「こんな風に溢れ出る感謝の気持ちで生きていきたいし、こうやって人とつながっていきたいな」

って思ったんだ。

 

👉奇跡とは大変なことばかりじゃない。既に今は奇跡なのだ。

 

 

 

 

 

それから、第5チャクラの期間は、

東京に行ってた時期でもあってね、

 

 

 

 

この東京滞在時に、

大富豪弁財天さんにお会いしたんだよ〜!

 

 

 

 

第六チャクラ期間では、

子宮メソッド講座があって、

 

 

【第六チャクラ…2/21〜3/5】

 

 

 

 

 

 

 

肉体を持っている以上、

今起きている出来事、感情、経験

すべては喜びなのだ。

 

肉体の視点に囚われず、

より大きな視点に立ちながら、

楽しめばいいんだと、

 

 

言語化しながら、

私自身、ストンと腑に落ちた時間でした。

 

 

大きな視点に立って、

自分の人生を俯瞰して見ていると

流れがだんだん読めてくる。

 

自分が向かうであろう方向性。

少し先の未来。予感。

 

 

この頃からようやく壱岐島が晴れ始めて、

暖かくなってきたので、

一日の多くの時間を、

外で過ごすようになっていました。

 

 

 

空がたくさんの絶景を映し出してくれていた。

 

 

 

 

 

そして第七チャクラ期間では、

過去の私が憧れていた未来は、

今の私であること。

 

目指していたものはすでに、

過去のものであることに気が付いた。

 

 

【第七チャクラ…3/6〜3/20】

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と、新しい出会いが広がり出している。

 

 

 

🐟釣りから学ぶ、経営者の極意

 

 

 

 

 

弁財天さんからナイスタイミングで連絡があり、

コラボセミナーが決まり、

抵抗せず流れに乗ってしまおうと思った。

 

 

マノアの鍵が開く間に荷物を入れて、

せっかくなら💡と、

宇宙元旦は海里村上に泊まって、

東京行きのチケットを取った。

 

 

 

 

あまりにも完璧すぎる流れに、

若干自分でも引いている。

 

 

だけどこんな風に、

神様とか、宇宙とか、スピリチュアルとか

愛とか、摩訶不思議とか

そんな5次元の世界で生きていきたいと

願ったのは、他の誰でもなく自分なのだ。

 

 

 

全部がうまく行きすぎたって良いじゃないか。

何か問題でも?

  

  

 

そう自分に問いかける。

 

 

うまくいかないことに悩むのは

もう疲れたんだ。

 

 

だって、結局、全てが思い通りで、

結局、全てがうまくいってるんだったら、

最初からそうで在りたい。

 

 

 

濃い、濃い期間でした。

 

 

 

1年くらいやってたでしょ!?

と思うけど、ちゃんと3ヶ月間だった😂

 

 

 

共に歩んでくれた仲間に、改めて感謝です。

 

 

 

みんなもそれぞれの人生を

頑張って歩んでいるのを知っているし、

それぞれの展開を目の当たりにしながら、

たくさん勇気と元気をもらっていました!

 

 

 

 

変化していく内面と現実と向き合い、

まだ混沌とする時間をお互いに共有する。

 

 

ちゃんとしないまま。

はっきりしないまま。

わからないまま。

 

そのまま話しても大丈夫なのだと、

いずれどこかに着地するのだと、

安心できる場所から始めて、

自分の曖昧さに許可を降ろしていく。

 

 

3ヶ月間、

みんな大丈夫だったから。

みんな大成功だったから。

 

 

 

これからはもう少し広いそれぞれの世界へ✨

 

 

 

またきっと再会して、

少し間が空いた濃い日々のことを

語り合おうね😊💕💕

 

 

 

愛おしい時間を、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

假屋舞

 

 

 

★予告★

 

假屋舞、全国ツアー決定🌈

桁違いのお金の話で概念ぶっ飛び!

お金の許可を降ろしまくろう!

假屋舞と大富豪が日本全国に金運を届けます😆