PLAYDUCE〜覚醒ゴースト〜

開催中ですおすましペガサス乙女のトキメキ


 

 

 

第3チャクラのエッセンス期間も終盤で、

むくむくと気付きが起きています。

 

 

 

 

私、この数年、

自分の中で答えが見つかるのを

待っていたものがあるんです。

 

 


ハワイ島に住むジュンカさんが、

自由に旅をしながらその言葉どおり

『好きな場所で好きな仕事をして生きている』

姿を見て、

 

「ジュンカさんにとってお金ってなんですか?」

 

って聞いたことがありました。

 

 

image

 

 

そしたらジュンカさんが、

「お金はエネルギーだよ」

って答えてくれて、

 

でもその時の私は、

どういうことか分からなかったんです。

 

 

お金はエネルギー

 

 

よく聞く言葉だけど、

分かるようで分からない。

 

 

私はずっと、

どういうことだろう?って、

自分の中から答えが見つかるのを

待っていました。

 

 

それがね、

ようやく先日私なりに、

理解出来たんです。

 

 


そのきっかけは、

とある投資家さんのお話。

 


 

その方は、

かるーーく7億稼いじゃう人で、

スピリチュアルを分かってて

お金をガンガン稼いでいるんだと。

 


お金って現実感あるじゃないですか。


お金を稼げないのは、

現実的にやっていないからだな。

と思いがちだし、


お金や結果の面で見ると、

スピリチュアルって浮ついてるように思いがち。




だから、

スピリチュアルを理解しながら、

かるーーーく7億って夢あるよね!

(つまり現実もやっているということ、だけど)



 

お金って、

人間のいろんなものが

渦巻くじゃないですか。

 

お金と聞けば、

反応する人の思念があるし、

集まるものがある。

 

 

そういう、

目に見えない自分も含めた”人の念”を、

その人はお金とともに、

一旦全部受け入れるんだって。

 

 

そして毎日毎日、

これでもかというほど

徹底して自分の身を浄化して、

ピッカピカにしてお金を流す。



ということを、しているらしい。




銭洗弁天なのかな?笑



 


その話も、

なるほどなーーと思ったんだけど、



株の売買って、

株価が一番下がったところを見極めて買って、

株価が一番上がったところを見極めて売る。

 

のだと思うんです。

(超ざっくり)

 



この話を聞いた後、

一人で思い返していてね。

 

 

株価が一番下がったところを見極めて買って、

株価が一番上がったところを見極めて売る。

 

 

これって、

株の売買だけじゃなくて、

私もこうやってお金を動かしている

ことに気付いたんです。

 

 

 

例えば、

お腹が空いたから、

何かを食べに行くし、

 

つまらないと思うから、

アマプラで映画をレンタルするし、

 

癒されたいと思うから、

マッサージに行くし、

 

気分が下がっているから、

上がるような何かを探す。

 


 

私たちは、

自分の中のバイオリズムが

落ちているときに、

お金を使って何かを得る。

 

 

使った分のお金は無くなるけど、

得たもので心が満たされて、

上がる自分がいる。

 

心が満ちたことで上がった自分から、

新たに生まれるものがあり、

元気になった自分が働いて、お金になる。

 

 

 

お金ってそうやって流れているよね。

 

 

 

お腹がいっぱいの時に、

お弁当買わないじゃない。

 

お腹が空いてるから、

買うんじゃん。

 

 

足りてる時に買わないじゃん。

足らないから買うんじゃん。

 

 

 

つまり、


ネガティブって、

人間の購買意欲だ。

 

 



これに気付いた時、

まだまだ自分の中で

ネガティブが❌になっていることに気が付いた。

 


いやいや!

 

ネガティブは❌じゃないよ😵!!


 

 

ネガティブは、

自己投資をする時だ。

 

 


上がっては下がる。


これが自然のサイクルで

一旦下がるということは、

次は上がるサイン。

 


 

不足を感じるってことは、

満たせるということ。


 

まだやれる、もっとやれる。

 


そこには伸び代があるということ。

 


 

その伸び代にこそ、

お金を払って不足を満たす。

 

それは一旦お金は無くなるけど

(使ったから)

まるまる全額自己投資になるので、

絶対に満ちた自分から返ってくる。

 

 

だからお金というのは、

人間のバイオリズムと連動して

ぐるぐると流れているもの。

 

落ちている時に使い、

上がっている時に入ってくる。

 

 

お金はエネルギーって、

そういうことなんだ。

 

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアの物語の中で、

根深く癒えていなかった傷が、

この気付きによって一つ癒されたんです。

 

 

私はマノアを、

承認欲求と意地をこれでもかと発揮させて、

完成させたんだってことをすでに受け入れている。

 

 

 

 

承認欲求とか、

意地とかっていうと、

ネガティブな印象があって

「そうだったのか〜」

ってちょっと凹んでたんだけど、

 

違ーーーーう!!!

 

 

壱岐島に土地を買い、

マノアを建てると決めた私は、

 

「良くなりたかった」んだ。

 

 

ただただ、

上がりたかったんだ。

 

今よりもっと。

 

 

それまでの私も、

悪くなかったけど、

 

でもそれは誰かと比較したらの話で、

私にとっては何かが足りなかった。

 

 

 

つまらなかった。

 

 

 

だから、決めたんだ。

 

 

良くなりに行こうって。

上がりに行こうって。

 

なんか憂鬱な毎日から飛び出して、

幸せになりたくて、

自分にこれだけのお金を使うことにした。

 

 

この数年”マノアにばっかり”

お金を使っているように思っていたけど、

これ全部自己投資だったんだ。

 



 

自分のことを知りたい。

自己探究欲が私にはすごく強くある。

 

 

新しい自分の発見ほど、

私が上がるものはない。

 

 

マノアの物語を始める前の私は、

知り尽くした自分のいる場所に飽きていた。

 

もっと自分のことを知りたくて、

私はこの物語を始めたんだ。

 

 

自分に対する純粋な意欲、

人生への向上心だったんだ。

 

 


それを、

承認欲求と呼ぶのかもしれないけど、


私は承認欲求の本質は、

もっと良くなろうという意欲だと思った。

 

 

だから足りないという気持ちに

素直になって、喜んで満たして行こうと思う。

 


 

だってこれが私の自己投資先。


私の自己探求欲に自分がもっと期待して、

もっと喜んで投資してあげれたら、

そんな私からはどんどん新しいものが

生まれていくのだから。

 

 

そうやってお金は循環しているんだから。

 



 

自分をもっと良くしたくて、

自分をもっと知りたくて、

始めたマノアへの自己投資は、

 

本当にたくさんの”私に出会わせてくれた。

 

 

こんなことを思うんだ。

こんなことで怒るんだ。

こんなことに傷付くんだ。

こうやって気付いていくんだ。

 

小さい自分から大きな自分までの、

あらゆる一面を見た気がする。

 

 

それを私が望んだんだ。

 

 

 

ということは、全部マルだ。

 

 

 

どの自分も、どんな時も、

ぜーーーーーーんぶマル。

 

 

使ったお金にバツをつけるのは、

お金をドブに捨てるのと一緒。

 


 

私たちは、

良くなりたくてお金を使う。

 

 

なんかちょっとすっきりしたくて。

元気になりたくて。知りたくて。

満たされたくて、お金を使う。

 

 

その気持ちにバツをつけたら、

全額無駄金だ。

 


 

私たちは、

ただ幸せになりたいんだ。

 

 


そのために、

バイオリズムがあって、

下がった時に欲が湧いて、

それを満たすから上がって、

 

そうやって幸せを感じているんだ。

 

 

だからバイオリズムの

上がり下がりに良し悪しはなくて、

どちらも良い方向に向かっている。

 

 

ネガティブを抱きしめて、

お金を使って行動した自分を褒めあげよう。

そして、欲しいものは得たはずなんだ。

 


私の場合、

自分を知りたいから始めたことで、

めいいっぱい自分を知ることが出来たように、

 

きちんとそれを受け取ろう。

 




第3チャクラの学びは深い。

「自己認識」が書き換わって、

着実に自信という内なる炎が戻ってきている。

 

 

時柱といい、

「そうだ、これは私の人生だ」

と自覚の目覚めが起きている。

 

 

毎回フラワーエッセンスとの相性が良くて驚き!

 

 

過去のこちらの記事も、

なかなか良いこと書いているので

載せて起きます✨

 

 

 

假屋舞

 
 

2月の鑑定募集中ハート

 

image

 

今回の鑑定では、出生時間も使います!

三柱鑑定を希望の方も、こちらにお申し込みください。

当日はZOOMにて四柱の命式を共有しながら行います。

 

 

 

 

✨子宮メソッド講座、募集中✨

 

 

さやちゃんをゲストに、壱岐島から配信します♡

子宮メソッドを再び私たちの人生に思い出そう!

 

 

 

集中して自分と向き合う、継続プランスタート!

 

image

 

3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月

期間内セッション受け放題メニュー作りました!

 

実際のところセッションを受けてからがスタートじゃないですか。

「で?この場合は?」っていう、その後始まっていく展開も引き続きよろしくするプランです♪

 

image